アロマスクールの思い出 | 茨城県ひたちなか市アロマテラピースクール・トリートメントサロンホリスティックハーモニー」

茨城県ひたちなか市アロマテラピースクール・トリートメントサロンホリスティックハーモニー」

創立20年の茨城県ひたちなか市のアロマテラピースクール、トリートメントサロンです。AEAJ総合資格認定校として、アロマテラピーの全ての資格が取得できます。入門から、プロフェッショナル養成クラスまで自分も癒されながら、アロマテラピーを学べます。

どうもー。セラピストのタコ焼きです。
だんだんと寒さも手かげんしてくれるようなあせる、そんなところで春が近づくのを感じるこの頃です。

さて、マザープラネットでは春からのアロマスクールの募集と説明会がはじまります。

私もここのスクールの卒業生です。

毎週なかなか大変でしたが、みなさんとても和やかに楽しんで通いました。思い出します(←しみじみ)。

資格も肝心なのですが、いちばん学ばせていただいたのは心の呼吸のし方でしょうか。

ここから仕事もプライベートもナチュラルに回り始めたような気がします。

ではでは、お待ちしております