ご愛顧頂きありがとうございます😊



いつも
ありがとうございます♪🙇✨

@akr0620 さま✨

いつも❣️

ありがとうございます🙇‍♀️✨

本日のネイル💅

右は、ニュアンスネイル
左は、フレンチネイル
可愛いです🧚‍♂️✨🌈
ありがとうございました💓😊
めちゃくちゃ可愛いです💕

素敵に仕上がりました
ありがとうございました💓

本日もありがとうございました🌈

あなただけのnail...

R NAIL

私の初出版の本✨🌈

『自分自神がみんな神様!
〜あなたは今世地球を卒業する魂〜』
著者 石井 麗
表紙イラスト なちる
UTSUWA出版
1650円税込

8月8日火曜日(ライオンズゲートピーク日)にAmazonさんの電子書籍より
発売しました‼️

ありがとうございます💓
おめでとう🎉㊗️

9月5日より紙書籍が販売されました!
税込1870円です✨

Amazonで
✨🌈『自分自神』や『石井 麗』で検索すれば
すぐに出てきます♪🌈✨

以下、書籍のご紹介文です。

『もっともっと』と満足せずに
欲して、満たされず、
生きづらくてたまらなかった。
他人と比べて辛かった。
人からこう思われているのでは?
と思い込んできつかった。
あらゆるネガティブな感情で
毎日辛かった。
そんな著者が宇宙のカラクリを知り、
自らが霊氣ヒーラーになり、癒されて
徐々に本当の本質の自分に戻りながら
神社の名前が頭の中に来だして、
呼ばれて行くようになり、
自分が何をしに地球に生まれて来たのか。
使命、天命、お空の上で決めて来たことに
徐々に気づいてそれを生きることが
自分が満たされて必要以上に一喜一憂せずに安心して生きれられる。ということに気づきました。

その自分の使命、天命、お空の上で決めて来たことの思い出し方。
ネガティブな感情のクリアリングの方法や癒やし方。手放し方。
呼ばれて行った数々の神社の神様たちからのメッセージ。
など、盛りだくさんに書き記しました。
是非、手に取ってご覧ください。
あなたに、魂に、少しでも何かお届けできて、軽くなってもらえたら幸いです。

初出版なので改行ミスあります。
わかりづらいところもあるかもしれません。🙇‍♀️
そんなときは
何回も繰り返して読んでみてください✨🌈

Amazonに『レビュー』の方もよろしくお願いいたします。

自分自神がみんな神様!〜あなたは今世地球を卒業する魂〜 https://amzn.asia/d/58OJnC8

ご購入頂いたお客様に
FaceTime、zoomセッション無料プレゼント🎁

プロフィールのリンクから
公式LINEに登録して
購入画面のスクショを送ってください😊