6月16日、ラズベリーリーフティ2杯目を夕方飲み、、
トイレに行ったらまさかのチョロチョロ破水から始まりました(!!!)

産婦人科に℡して 入院したのが19時前頃

そして陣痛が21時過ぎから来て、

6月17日3時5分に!
第2子 男の子

出産しました(exclamation)(bow)
先生他、皆さんに感謝(exclamation)(涙)

陣痛も痛すぎて…
帝王切開希望したり
看護師さんや先生に色々言ってしまいました…((T_T))

子宮口、全快になるのは早かったんですが…
難産で…一時間以上?いきんで出ず…

いきみ方 ずっと一時間くらい怒られ…(涙)

最後は看護師さんがお腹押して、
先生が手で入り口開けてて、私がいきんで産まれました(exclamation)

私は 難産体質だと思われます…((T_T))
後処理も時間かかりました…((T_T))
出血も多いらしく…まだ点滴してます(drop)

とりあえず、母子共に無事です(!!!)(bow)

本当に良かったです!出産は人それぞれだと思いましたし、本当に痛さから解放され、安堵の気持ちでいっぱいです!((T_T))ありがとうございます(exclamation)

とりあえずご報告です(bow)
皆さんありがとうございます(涙)