今日は…(sparkling 2)産休に入りましたが(happy face)
T様
HAWAII(海)に行かれるとの事で(!!!)

前回のティファニーモチーフネイルを少しお直ししてっ(happy face)

南国仕様に変身(!)

(果物)(果物)(果物)フルーツ盛り合わせネイルになりました(2 hearts)めちゃ可愛いです(2 hearts)

ありがとうございました(happy face)

あと…
私が大ファンのキスマイの玉森くん主演のレインツリーの国今日からレンタル開始です(Sally attracted)

早速見ました(涙)

めちゃ面白かったです(happy face)(lovely)