溶け切る前に全てを辞める決意をしまして…



パートナー卒業しよう。



妻を辞めよう。



嫁を辞めよう。



母親だけはやるけど、

自分が持つ母親像はいらない。



友達もいらない。



カウンセラーも辞めよう。



辞められるもの全部辞めよう…って。




本当の本当に0地点に戻る為に

本気で腹をくくり動き出しました。



50回は死んだと前回書きましたが、

ここまで至るに45回は

自分の精神が無くなり

亡くなり、死んでます。




そんなドロドロの闇を這いつくばる



ある夜、、



まさかの出来事でした。。



もちろんこの一ヶ月全てを投げ

自分の声にだけに費やしたので、



やらなきゃいけないなんて

少しでも思える事も一切辞めていたので、



精神世界、

スピリチュアルの基本中の基本

瞑想すらも辞めてました…



だけど、その夜はなぜだか、

瞑想をしたいと

思えた自分が居たので、



泣き腫らして意識朦朧の中、



瞑想態勢を取り、

でも疲れすぎて真っ直ぐさえ座れないんで、

背中と腰はクッションに

支えてもらい、瞑想を始めた途端!😳




下腹?子宮あたりから

上に向かって止めようにも止められない

とぐろ状に巻くものすごい大きな何かが

自分の中で頭上に向かって

突き抜けていこうとするんです!!!😱😱💦



自分の中でゆっくりとした

太くて大きな

竜巻が🌪起こる感覚。。



身体はグワングワン回されてる!!!


これはかなりヤバイ、、、持ってかれるー!



しっ、死ぬっっ、、!!!



本気で魂が抜けようとする自分に

気付いて、でも竜巻の勢いだから

止められないんです。😱😱



やっ、ヤバイ、、!!!




ここで来ました、はい。

やはりです…



次男のスーパーデカイ夜泣きの一声‼️👶💦

「ゔわぁぁあああーんんん!!!」



はっ!となり、、😳😳


無事帰還した私。。笑




同じく我が家のチビ隊長と副隊長は

私を使命の道に導いた魂だけあり、


どんな時もギリギリで、

(いやマジギリ過ぎw🤣)


助けに来てくれてます。。🙏



この私が起こった事は現象は

何だったかと言うとですね、、、



自分のエネルギーが頭上から抜けて

宇宙意識と一体となる現象。



〝クンダリーニ覚醒〟


と呼ばれる、ちまたでは昔から

キリストやお釈迦様が、

この覚醒後に悟りの道に

入ったとされる事であり、



完璧な自己統合が出来た時に

起こる方には突如起こるという覚醒🌟



本家本元の

魂の覚醒と呼ばれるものです。



これが起こる人は前兆もあるんです。


私も振り返れば2ヶ月前あたりから

見た事無い不思議な模様を

見せられたりと

かなりの前兆ありました😅😅



本当の意味で

精神の死を何度も何度も



繰り返し



魂の禊ぎに禊ぎを重ね、


自己統合。


0地点。


ニュートラル。


覚醒を果たした私です。

 

大きな生まれ変わりが出来たようです。。



そこからというものはですね、

それはそれは世界は一変しまして



宇宙や高次元の神様と

繋がれば分かるとかじゃなくてね、



日常的に常に隣、後ろ、四方八方、

共に一体感を感じさせてもらえながら

いつもいつでも居て下さる

そんな感覚です。

 


寝てたって、脳では分かるんですよ🧠😂笑



こうなってからというもの、

私がいかに今まで

まだまだだったのか、思い知りました。



いや、もちろん今までがあったから

今に至るには違いなく、誇れる道です。



それでも、幼稚園レベルだったなーって😅



偽物の私であり、

研修生のスピリチュアルカウンセラー⁈

だったと言っても過言では

無いとさえ思ってます。



ここからは、

ニュアンスでやんわりより、

毒舌でハッキリ厳しい私かもしれません🤣笑



だってね、覚醒をした時に、

簡単に言えば

宇宙から地球を地球人を見た時に、、🌏👀



えーっ…

やっぱりやーん…!



こんな莫大の数を上げようもんなら

ツインレイ?無理無理ー!って

お手上げ状態になり、 



やっぱりスピカウンセラーしんど。

って思う自分も居たぐらいで🤣笑



でも、だからこそ巡り巡って

超越してからもまた

〝スピリチュアルカウンセラー〟


として生きる私ならば

 

いかに真正直ありのままの

自分を大事に大事に



生きられるかって事…



そしてひと昔前の私のような

スピリチュアルを語っているけど、



それをも幻想でもあると気付き

疑ってもみてない、



真髄のスピリチュアルを

知らない方が伝えてる事も

また多いかもしれない



全てはまず自分!



本当の自分を知らないまま

人を幸せにしたい、助けたい

なんてのはおこがましい、エゴ愛。



それ以外何者でもないんです…




私は自分が生きやすくなる道を

人より少し早く知ってるだけ。



だから知りたいと思う方が

私の元へ聞きに来ればいいだけ。

 


私は神様がお使いとして

この世に置いている



魂のインフォメーション💁‍♀️💗

受付、ご案内ただそんだけ♡



100人居れば100通りある魂の道の

受付案内人💫





良ければどうぞ♡ってスタンスです🙋‍♀️❣️






前回に引き続きここまで

お付き合い頂きありがとうございます😌🙏