えーっとコホン。w


久々のブログとなりましたと言うか、

そうしてました。



とてもじゃなく書ける余裕も全く無く

(時間じゃなく気持ち的な話😓)

そしてあえて書くのも辞めてました。



やっとやーっと…!



巡り巡って、

新たにスタートを切る所まで

立てたので、無理くりでもなく自然に

書いとこうかとそんな感じです。



今日は私が約1ヶ月をかけて

何度も本当の〝精神の死〟というものを



繰り返し



遂に大きな

生まれ変わりを果たしました。



こんなね、私みたいな体質?の人は

季節や月や日にちや時間なんていうの

はほとんど関係無く



毎日のように

生まれ変わりも起こるんです…!✨



これまでも私が本格的にこの世界に

入ってからの魂のグレードUP⤴︎



階段を上るような生まれ変わりは

自ら認識し出した4年前から

今はもう数え切れません。。



その変化の前兆ですら私は細々と

色々な知らせがくるので、

前もっても分かりもします😌



ただ細かく階段を

11段上るような時と

大きく一気にガンっ!と上る時と、

その時々で変化や生まれ変わりの

大小はまちまちでした…




これまで私の中では、

下を見てもながーい階段の

中間部付近、もしくはそれ以上まで

上って来てたんじゃないかと

感じてました。




勝手に……



…が、、、!!



先月から約1ヶ月、来たるべきこの

今の地球の状況にまさに

完璧に合わせてきたように



自分の最終テストを迎えるかのごとく

死闘と呼べる闘いの日が来ました。



蝶になる前のサナギ…🦋🦋



前も書いたのですが、

記憶を残したまま一度全てを溶かし切る作業。



私の魂もそれを始めたのです。。。



1ヶ月の間に50回ほどの死。

私が無くなり、亡くなりました。



ある程度というより

これまでも幼き時から

私のような人生道を歩いた方って

いうのは、しょっちゅうは出会えない



人生まさに修行道かよみたいな



そんな課題多き道を何とか必死に

クリアして来てて、



そんな中、



死にたいなんて気持ちは

生きてたらもちろん

皆んなあるある。。よね




それがある程度、

人並と言われるどころか、



幼少期から死にたい願望の

模範者のような私でしたけど、、🙋‍♀️笑




それでもこの一ヶ月…




死の淵を彷徨うなんて辛さは

続くといつしか麻痺してくる。




いわば本当に私死ぬんだな〜って、



そうかそうか、、

遂にここでかー!😂って

認めてニッコリまで

出来てしまうような感じ。



生きる事を諦めさせてくれー!と

もがく訳でもなく、



いや道はもうそこしかないと

思わさざる得ない真っ黒の

深い深い闇の中を這いつくばって



もう這いつくばるのもやめて、



気付いたらかろうじて、

生きてたそんな日々でした…



でね、



昨日気付いたら、

そう言えば全くもって4年前

同じような感覚で、、



長男の妊娠、出産時の4ヶ月半の入院時。

何をする事も許されず、、



何百個の針穴とアザだらけの身体で

ひたすら痛みに耐え続けたら



涙も枯れ果て、、



数ヶ月後にはその身体の痛みすら

無になって、



いつしか心も無になって


ベッドでただ息だけしてて



もう頭も心も亡くなってしまった

自分を客観視する

ように見ていたあの時…



ついに4ヶ月間の

植物状態を解き放たれるように




迎えた出産時には手術中に、

あー✨お花畑だ〜😍🙌💐




って魂が抜けそうになる

いよいよヤバイ自分を感じ出した瞬間!




「おんぎゃぁあああーー!!」




って長男のこの世初めての第一声の

大きな産声の雄叫びに目が覚めるよう




私の魂は身体に戻って来た。





まさにそんな感じ。。




そこから私の本当の歩むべき

人生を歩んだ今日までの4年でした…




その長男も明日で4歳♡🎂




その前にどうやら4年前と同じく

母ちゃんは再び宇宙へ一度戻り、、💫




また泣き虫隊長と共に

新たな魂の生誕迎えたようです。。✨






次回記事に続きます♡→