昨日は地震予知のストーリーに

史上最高の閲覧数に

とってもビックリしましたが、、


 

沢山の方々に見て頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️




とにかく驚いたのと同時に

不安にさせてしまった方には

大変申し訳無いのは覚悟で、

初めて公に発信する事にしました。




なぜそこまでして公表するに至ったか

皆さんの意識を変える為です。




地球で起こる事は全て意味があります。

全て宇宙からのメッセージです。




こんなコロナの状況下でも未だに

気付き得ない人が多過ぎるんです




長引いてるのも、それが原因です。




今、世界に大地震来たらどうですか??

世界中がコロナと闘うウイルスの中、




更に大震災なんて、、、




明日死ぬかもと知った時、

あなたは自分の心(内側)から

何が湧き上がりましたか??




昨日たーくさんの

メッセージも頂きました。




同時にやはりこの今の宇宙の流れの通り

二極(詳しくはそれ以上なんですが。。😅

に別れていたのもヒシヒシと感じました。




日本ですか…?

震源地どの辺ですか…?



怖いです!いやです!と

不安だけに襲われた方、、、




すごく感じてました。

仕方ないと思います。



地球怒ってるんですよね



不安ながらも

しっかり受け止めて下さり、

防災グッズを確認してみたり、



家族やお子さんに切実に

話したと言う方々、



今一度将来を考え直してみた方、

やり残した事だらけだったと思えた方、



もっと今までの当たり前に感謝して

一日を生きようと決めた方、




そして今の地球がなぜこんな状況に

なっているのかと改めて

俯瞰して見てみえた方。




見事キレイに別れてました💔




コロナ一日も早く終息させたいと願うなら

大地震を起こさないようにしたいなら、




一人でも多くの方が意識を変える事です。




意識を変えれば世界は変わるんです。


嘘のように、、、


『STAY HOME』

家に居るとは、

家に居る=内に入るです。




己の内側をしっかり見つめ、

魂の声を聞くという期間

宇宙は与えてくれているのです。




だから未だに外側に向いてる人はコロナと

聞けば恐怖、地震と聞けば更に恐怖。。




全てがしんどくて、

全てが不安と恐怖と共にあると言う事です。




ちなみに私の内なる声は

皆んなが何もジャッジしない




個々に魂をリスペクトし合える時代。




必ず夢のような地球に

生まれ変わる🌏💫💫


そのワクワク感しか

今も兼ね備えてません。。😌




皆んなの意識が変われば

早く来るんです!


そんな時代が。。ねっ




今日もお付き合い頂き

ありがとうございました😊🙏💕💕