こんにちはー♡

スピリチュアルヒーラー兼
フリーネイリストの💅
healingnail   kokoro美帆です


今日は

オラクルカードについてのお知らせですベル

私事ですが、

昨年12月初旬に

『認定エンジェルカードリーダー』

のライセンスを修得致しました卒業証書キラキラ

認定エンジェルカードリーダーとは、

私がサロンで扱っている

ドリーンバーチュー著者の

オラクルカードを使う者として、

プロのリーディングが出来る

正式なカードリーダー

に認定されたとの事なんですアップアップ

へぇ〜そんなライセンスがあるの?!

と驚かれる方も多いかと思うのですが、

スピリットの世界は

明確に目に見えるものではありません。

なので、

ライセンスの合否を決めるのも、

書面に向かう試験などとは、

全く違った形となっており、

正解、不正解が決まっている

判断基準ではなく、

それこそが、

その時、その時で変わる

自分自身の直感力や

時に見えてくるもの

聞こえる声

体験などを駆使し

その上で、

カードが表すメッセージ

繋がりがある事を明確に

読み取れているか…?

なぜそう読み取ったのか…?

クライアントの反応や

感想はどうだったのか…?

などと、更に

一つ一つの経験に

磨きがかかるような、

私には達成感溢れる

素晴らしい学びの時間でした。

認定エンジェルカードリーダーとなった

今でも私自身、

何度オラクルカードをやっても

鳥肌です。

感動の溜め息がこぼれます。

はっ…と気付かされもします。

浄化されたかのような感覚になります。

暖かさに包まれている感覚にもなります。

この感覚だけは、

本当に一言では言い表せられない

何とも神秘な祝福を授かる瞬間

そのものです。。キラキラキラキラ

私のサロンで行う

オラクルカードリーディングでは、

98%ぐらいの割合で

ほとんどのクライアントの方が涙します。

ポロリの涙ではなく、、

ほとんどが大号泣です。

それだけ私が嫌味な奴だからなんですニヒヒ

有難くそうではなさそうで、、、にひひ

涙するってね、、

大泣きするって、

弱いからとか、

自分はダメな人間だからだとか

そうじゃないんですよ。

〝魂の浄化〟なんです。。。

皆さん、美帆さんすご過ぎです!

本当にありがとうございます!!と

よく私自身を

お褒め下さるんですが、

もちろん、

それもとてもとても光栄であり、

素晴らしく有難い事なんですが、

でも、私がすごいからじゃないんです。

滞在意識から、

溜まっている老廃物のような

そんな自分でも気付いてない

心の奥に沈んでいる感情だったり

隠れた思いだったり…

〝自分自身の高い意識を知っている魂〟が

叫ぶように

洗い流したくて、

それが涙となり流れるんです。

よく泣くとスッキリした〜という方は、

それなんですよね…

汚れたコップやお皿に

いくら新鮮で綺麗な水を注いでも、

本来の汚れは消えてないまま見えています。

いくら高価なお皿でも、

汚れがついていたら、

どんなに美味しそうなお料理を

何度、素敵に盛り付けたところで

本当に美味しそうには、

きっと見えないです。

だから一度、、

全て綺麗に洗うんです。

そこで初めて注がれる綺麗な水は、

本当に誰から見ても

新鮮で透き通って見えるんです。

そこで初めて高価なお皿も

価値ある物に見え、

更にお料理を引き立て、

全てが一体となり見映えするのです。

新しいエネルギーを注ぐには、

まず、

自分の心にある古い汚れを洗い流す。

汚れを無くして初めて、

新しいエネルギーが輝けるのを

感じるんです!!

そのキッカケをくれるのがオラクルカード

本当に素晴らしい神秘なカードです。

認定エンジェルカードリーダーとなった今

私自身のお役目、

使命としても、

更にたくさんの方々の本来進むべき道を

より明確に

スポットライトで照らし

道案内する事が出来るよう

これからも精一杯、

認定エンジェルカードリーダーとして

恥じぬよう

務めて参りたいと思っております。



今日もあなたとあなたの愛する人が

愛と癒し、そして祝福で

満ち溢れますように。。


ここまで
お読み下さり心より感謝致します
いつもありがとうございますラブラブ


愛と感謝を込めて……


hug   of   love♡美帆
{18CDE0CE-9F13-4D31-948C-64DBB5990079}