ヒプノセラピーをうけました。 | OASIS

OASIS

スピリチュアルヒーラー・キネシオロジー

サウンドヒーラー/キネシオロジスト

海月佳音です。 ページにきてくれてありがとう。

 

 先日とうとう受けました。生徒さんの一人であるお方

大天使∞マスターヒーラーもされているお方

ブログリンク ⇒  こっとんろーず

 

数年まえから 心理学する以前にとても興味があり

自分もできるようになりたと 感じていたヒプノセラピー。

 

 自己の過去世のビジョンはいくつも見えた事はある私。

廻りでプロの方も数人いるのに 受けたい!と思うのに

タイミング。。 が今じゃない!と 潜在が抵抗し数年たち。

 

 とあるテーマに とうとう向き合う時を迎えた氣がして。

ずっと繰り返してたパターン

執着から手放し解放したいと感じた。

 

タッチフォーヘルスでも解放できるの知ってるのにね。

してこなかったの。

やっとね

本当の自分に戻ろうと

ふと 受けるの今!ってなったのです。

 

✨【 ヒプノセラピーをうけて】

 

過去世退行 (前世療法)を、

今のタイミングで やっと受けることができて

ありがとうございました。

 横になって?

え 座ったままでいいの? では ソファで。

泣くのは解ってたので 大きめのタオルハンカチ持ってね

 

 深呼吸 力をぬいて 

 氣を抜いて

 

心地よい誘導に ゆだねる私がいます。

やっと自分に向き合える・・・
 
 だんだん過去世の自分が見えてきた。
こんな生活してたのねー
こんな思いを持ってたんだ。 
 場所は ここかー。
と 映像を眺め 

感情を味わい

 

 「思ってることを 言っていいのよ」

の言葉に 出そうとする言葉が

言葉にならない。

 声を出すことができずにいる

あれ? やはり声に出せない。。

 号泣の涙 涙しかだせず

いいや 心の中で喋っておくよ
伝えておくよ

それが自分であると認めて、ゆるす

 

 そしたら場面も変わって
その生涯を閉じる瞬間に立ち会えた。

 

 今度産まれ変わったら
平凡な人生でなく 色んな体験をしたい!
と 感じて人生を終えていた。。

  だからこの身体に

 こんな波乱万丈を想定して

 今生のわたしがいます。

 

 すべて自分で選んだことだと納得です。

 

今後は眠る潜在意識に

本当の自分の気持ちと行動を
一致して本来の自分に戻ることができると確信


 スッキリ目覚めて元に戻ると 時計の針は
映画を見たように進んでおり

 体感はとても軽くスッキリできました。 
重たい重たい 思いを抱えてたようです。

 

 ありがとうございました。 

 


 

Eメール
hakurinkanon48@@gmail.com  (@@は一個削除してね)
             ~~佳 音 ~~

OASIS ネットショップ CD 「あまねくゆらぎ」購入サイト

http://oasiskanon.theshop.jp/