九回まわるお千度へ | OASIS

OASIS

スピリチュアルヒーラー・キネシオロジー

 昨日は 

滋賀のシンガーソングライター蜂谷清香ちゃんのお誘いを受けて 

すぐにお迎え来てくださり 九頭竜弁財天様へ行ってきたよ

 

 清香ちゃん リンク ⇒ うたしえの世界

 

 

  

  うちまで 来てもらい まずは 庭の菜の花畑へ

(ハイ なぎさ公園です (笑)OK
  大好きな ケメコちゃんとライちゃんも一緒に! 

花粉まみれに・・・・てへぺろ

 

 それから 京都の 九頭竜さまへ
 秋に訪れて 二度目でした。が

 きちんと参拝は お初です
 

 ローソクや お線香を灯して

9回グルグル お参りしました。

 千度参りですね~~
 

 ( 杖なしで 歩行できたよ)

こちらは 2礼 四拍手なのです

 

 

 

  

参拝後 お水をくませてもらい

 おみくじへ

私は 9番!

 

  清香ちゃんが

「ここの神様 いつも手厳しいよ」と ぼそり

 

 ですが 二人とも 奇跡を起こせる メッセージです爆  笑

 

照れやっぱりねー  

 ちゃんと頂いて 持ち帰りましたよ
(神社に括り付けるのは 良くないと感じたものをします

 神様頂いた お言葉は 日々目につくように!が佳音のモットー)

 

 その後 スーパー寄ると清香ちゃんのお釣りがぞろ目333円

 

 で OASISに来てもらい

 

 タッチのセッションや お互いの持ちネタ

知らないカードを ひかせて貰ったり 

 情報交換やシェアをして

 

 アッちゅう間に 夜更けになったわ

 話は尽きないけど 満喫した1日でした。

 

 誘ってくれて ナビゲートもありがとう 清香ちゃん

 

 早速 本日は 久しぶりにCDの注文があったり
  花火が見れたりと 嬉しい

 動きがあり 感謝 感謝ですラブラブ照れ

 

  お付き合いくださり ありがとうございました

 おやすみなさい 良い夢を~~星空おすましペガサス 

 

 明日は ひな祭りの なべパで~す

毎日が ミラクルで楽しいラブラブ