昔から何故か周りの人がドレミファで見える時があります。





全員ではないけど、音符が飛んでいる。







よく見掛けるのは、ファとかラの音。





私自身はラ。





これは時々フラットのラになることもある。











反対にすごーくレアなのは、ドの音。







滅多に会わない。







そんなドの人に今日会いました。











ドは私の中では、とても地に足がついている音。





そんじょそこらの音ではない。







全ての音をかき消す程のパワー。



それでいて、全ての音に調和する音。







なんて言っていいのか分かりませんが、とにかくすごい音。









そんなドの人とのカフェでの時間は、





頭の中で重低音が響きわたり、





ハーモニーが奏でられ、





なんとも言えないオーケストラサウンド。







いやぁ、ドの音恐るべし。







今日はレアな音を感じ、とても心震える日でした。













もし、





お会いすることがあり、





音を感じることがあれば、





お伝えしますよ~♪(^-^)