好きな人の前ではかわいい自分でいたい。

キレイに見られたい。

もっと好きだと思わせたい。



そんな気持ち痛いほど分かります!



だって私がそうなんですもん(^_^;)


恋する女子は本当にかわいい。

今日のお客さまもとてもかわいいのです。



足の爪が傷ついてしまいお医者さんからは、


「しばらくはペディキュア禁止ね」



と、言われてたのにも関わらず。





見事に塗ってました(笑)


明日デートだそうです(笑)




んもぉ、かわいい( 〃▽〃)




そんなかわいい女子に言霊エステでお顔もリフトアップして、

バストもアップしておきました。



明日のデート楽しんできて下さいね♪





言霊エステはすごいんです。



あっという間に、



骨盤も整い、

胃の位置も上がり、

お顔もリフトアップ。

そしてバストもアップ♪


恐るべし、言霊の力(^^)v