昨日の小鳥さんのfacebookの記事がとても気に入ってしまったのでシェアします☆
はじめに小鳥さんに興味をもったのはユニバースラブ講座で、
宇宙の愛とか宇宙人とか無条件の愛とか、
そんなキーワードに惹かれて受講して、
講座の内容も楽しかったけど、
それよりも小鳥さんに釘付けになりました。
なんというか、、、
全く否定的な念を感じさせないとことか、
完全に自己開示してしまっているとことか、
闇を深く深く愛しているとことか、
あと、とってもいい加減な一面をお持ちで(笑)
受付の表とかいつも雑だし(笑)
小鳥さんを見てるとそれでもいいんだって思えてきて、
とてもキモチが楽になります。
いつの間にか、小鳥さんは夜空に光るひと際大きく輝く星のように、
わたしの道しるべになっています。
自分でもどうしたいのかわからなくて迷子のようになってたけど、
ずっとあんな風に生きたかったんだなってそう感じています。
覚醒してる人の話を聞いて回るのが大好きで、
あちこちに出没しているのに、
気がついたら小鳥さん紹介ブログみたいになってきちゃった。。
ほかの話も書こう。。
小嶋小鳥さんfacebookより転載
わたしが起業した8年前は、まだまだ古き時代で、
スピ業界でもセラピー業界でも、
「目に見えないことが一番大事」と言いながら、
お金を儲けるには、ブログを書けとかマーケティング考えろとか、目に見える行動が大事だと語られていたなぁ。...
けど、もう、その時代は終わったんだよねー(^^
ほんとにね、今の時代は、目に見えない部分が、集客もお金も産み出すんだよ。
集客のために、
他人のブログにコメント残そう、とか(最近また多くなったね(笑
役に立つブログを書かなきゃいけない、とか、
お金を儲けるために、もしくは、損をしないために、
講座内容をシェアしちゃいけないとか、
教えるには資格必要とか、
もう、そんな時代は終わったんだよねー(^^
ちょっと話はズレるけど、(笑
わたし、すぐ取り憑かれる人で(笑
エネルギーのパイプっていうの?
そんなのすぐくっつけられちゃう人で、
だから、体力とかエネルギーとか、気がついたら枯渇してること多いんだけど(笑
けど、それでいいねん♡
防御して、結界はって、境界線を引けば、
パイプもくっつかないし、取り憑かれもしないんだけど、
けど、それってなんだか分離だから、(笑
わたしが心地よくないねん。
わたしは、分離じゃなく、仲良しがいいねん!
だから、どんなにしんどくなっても、
境界線は引かないし、分離もしない、
防御もしないぜ♡
結界なんて貼らないぜ♡
つーかどうせ、
悪い思念や取り憑くエネルギーとも、おおもとはひとつだし、
それ、わたしだし。(笑
だから、境界線はあえてひかず、
全部うぇるかむOK!で、ハート全開でいる♡
無防備でいる、って決めてるねん♪
そんな風に生きてるとね、
大事なことがわかってくるんだよねー。
ーーーーーーーーーーーーー
古き人は、人が弱いと思い、恐怖にとらわれているが、
新しき人は、人が強いことを理解し、愛と平穏の中にいる。
ーーーーーーーーーーーーー
ハート全開で、愛の中にいれば、
愛や幸せだけじゃなく、集客もお金も勝手にやってきます。
(そんな時代なの)
防御をして、恐怖の中にいれば、
どんだけ努力しても、集客もお金もどんどん離れていきます。
(そんな時代なの)
ハート全開で、愛の中にいれば、
すべての人があなたのもとにやってきます。
<すべて>だからね、良い悪いを超えてやってきて当然。
だって、愛って無条件だから、悪い意識も愛していいのよね。
どんな悪い意識も、どんな良い意識も、みんな仲良し♡で、はぐはぐ♡
それってとっても楽しい。遊園地みたい!
だから、何があっても、
わたしは、ハート全開で愛の中にいればいいだけ。
わたしの仕事は、【愛されること】。
あなたの仕事も、【愛されること】。
愛の中に居続けるだけ。