ありのままそのまま

ありのままそのまま

無条件の愛・覚醒の瞬間。

Amebaでブログを始めよう!

昨日の記事の続きになります。


ユーストリームの内容が変更になったとかで、

設立パーティの様子が配信されていましたね。。


物理学の専門用語の連続でほぼちんぷんかんぷんでしたが、

フリーエネルギーだけでも相当すごいことなのに、

実際にはもっとすごいことのようです。


ほとんど理解できないながらも(しかも聞き取りづらかった)、

とりあえず覚えているのは、



・30センチほどの小型の円盤型の装置ひとつで家庭のエネルギーが全部まかなえる。

 地球に発生している磁気を利用してモーターが回り続ける。


・福島の放射能を分解?消滅?させることができる。


・エネルギー保存の法則は間違い


・エントロピーの法則も間違い


くらいですが、これも自信がありません。。




そして今日もまた配信があるみたいですね。

きちんとした配信告知が見つけられなかったので確実ではありませんが。。


3/15(土)14:00~17:00

http://www.ustream.tv/channel/katakamuna-tv



アセンション計画の一環で、宇宙人や天使たちが関与しているらしいです。。


またあまり理解できないかも知れなけどがんばって観ます!

今夜(3/14)18時からustreamでフリーエネルギーセミナーの様子が配信されるそうです。
やっぱりトーラス(ヴォルテックス)エネルギーなのでしょうか。
とても楽しみです。


http://www.ustream.tv/channel/katakamuna-tv


悟る人もすごい勢いで増えてるし、
これからエネルギーもフリーエネルギーに代わっていって、
いったいどんな世界になるんだろう!


と、さきほどとっても喜んでいたら、
胸が熱くなって胸から強いエネルギーが湧き出るのを感じました。


これもトーラス(ヴォルテックス)だそうで、
自分から放出された喜びのエネルギーは、
また自分にかえってくるのだそうです。


理科はちょっと苦手なので見ても解らないかもしれないけどそれでも絶対見ます。



ハートの贈り物さんより
http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/28c9412e5b3829b2a9ee2f5ae992072e


緊急拡散要請: 3/14 18:00より、フリーエネルギー発表・全世界同時生中継!
2016-03-14 06:16:03 | ディスクロージャー緊急拡散要請: 新物理学・フリーエネルギーセミナー全世界同時生中継

こちらのurlにてストリーミング放送を開始する予定になりました。
無事成功するように祈って下さい!!

http://www.ustream.tv/channel/katakamuna-tv

3/14 18:00~
皆様に、このチャンスを逃さないように拡散をお願いします。

カタカムナ スタッフ

昨日はヒーリングスクールの元クラスメイトに久しぶりに会って、

たくさんお話したり、私の夢についてリーディングしてもらったりしてきました。


その中で、

「あなたの夢を叶えるためには、もっとあなたの感情や考えを人に伝える訓練を
していったほうがいい。」

というようなことを言ってもらいました。


そうそう。

確かに私は感情や考えを口にするのが苦手・・・。
それは幼い頃から。


幼稚園のときに何針も縫う大怪我をしたことがあったけど、
そのときも親に言われるままに、ハイ、ハイと大人しく言われたとおにして、
病院についても、先生に言われるままに、ベッドにうつぶせになって、


動いちゃだめだって言われるから、
とっても怖かったんだけどひと言も怖いとか嫌だとか言わずに、
ぎゅっと目をつむって歯を食いしばって固まって治療に耐えて、

お医者さんにとってもほめられたのを覚えています。



ここで怖がったらみんなに迷惑をかけてしまうとか、
たぶんそういう思考回路で言わないんじゃなくて、


うまく説明できないけど、


受け取る方向にしか意識が向かなくて、
いつだって気がつけば受身になっていて、
能動的な感性が欠落していて、


だから言葉で伝える能力も全然発達しなくて、


たまに、伝えたい!!!と思ってもうまく伝えられない大人になってしまいました。


そうか、アウトプットの訓練か・・・と思って、

早速その友人に「じゃあ聞いてくれる?♡」ってお願いして、
いろいろと聞いていただきました。


自分以外の人にとってはほんとにどうでもいいような、
例えば昔の自慢話とかそんなつまらない話ばかりを。。。


いままではこのブログもスクールやセミナーのレポートみたいなものばかりだったけど、
アウトプットの訓練も兼ねていろんな記事を載せていこうと思います。

昨日の小鳥さんのfacebookの記事がとても気に入ってしまったのでシェアします☆


はじめに小鳥さんに興味をもったのはユニバースラブ講座で、
宇宙の愛とか宇宙人とか無条件の愛とか、
そんなキーワードに惹かれて受講して、


講座の内容も楽しかったけど、
それよりも小鳥さんに釘付けになりました。



なんというか、、、


全く否定的な念を感じさせないとことか、
完全に自己開示してしまっているとことか、
闇を深く深く愛しているとことか、


あと、とってもいい加減な一面をお持ちで(笑)
受付の表とかいつも雑だし(笑)
小鳥さんを見てるとそれでもいいんだって思えてきて、
とてもキモチが楽になります。


いつの間にか、小鳥さんは夜空に光るひと際大きく輝く星のように、
わたしの道しるべになっています。


自分でもどうしたいのかわからなくて迷子のようになってたけど、
ずっとあんな風に生きたかったんだなってそう感じています。


覚醒してる人の話を聞いて回るのが大好きで、
あちこちに出没しているのに、
気がついたら小鳥さん紹介ブログみたいになってきちゃった。。


ほかの話も書こう。。




小嶋小鳥さんfacebookより転載


わたしが起業した8年前は、まだまだ古き時代で、
スピ業界でもセラピー業界でも、
「目に見えないことが一番大事」と言いながら、
お金を儲けるには、ブログを書けとかマーケティング考えろとか、目に見える行動が大事だと語られていたなぁ。...


けど、もう、その時代は終わったんだよねー(^^


ほんとにね、今の時代は、目に見えない部分が、集客もお金も産み出すんだよ。

集客のために、
他人のブログにコメント残そう、とか(最近また多くなったね(笑

役に立つブログを書かなきゃいけない、とか、
お金を儲けるために、もしくは、損をしないために、
講座内容をシェアしちゃいけないとか、
教えるには資格必要とか、
もう、そんな時代は終わったんだよねー(^^


ちょっと話はズレるけど、(笑

わたし、すぐ取り憑かれる人で(笑


エネルギーのパイプっていうの?
そんなのすぐくっつけられちゃう人で、
だから、体力とかエネルギーとか、気がついたら枯渇してること多いんだけど(笑

けど、それでいいねん♡


防御して、結界はって、境界線を引けば、
パイプもくっつかないし、取り憑かれもしないんだけど、
けど、それってなんだか分離だから、(笑
わたしが心地よくないねん。

わたしは、分離じゃなく、仲良しがいいねん!


だから、どんなにしんどくなっても、
境界線は引かないし、分離もしない、
防御もしないぜ♡
結界なんて貼らないぜ♡


つーかどうせ、
悪い思念や取り憑くエネルギーとも、おおもとはひとつだし、
それ、わたしだし。(笑
だから、境界線はあえてひかず、
全部うぇるかむOK!で、ハート全開でいる♡
無防備でいる、って決めてるねん♪


そんな風に生きてるとね、
大事なことがわかってくるんだよねー。


ーーーーーーーーーーーーー
古き人は、人が弱いと思い、恐怖にとらわれているが、
新しき人は、人が強いことを理解し、愛と平穏の中にいる。
ーーーーーーーーーーーーー


ハート全開で、愛の中にいれば、
愛や幸せだけじゃなく、集客もお金も勝手にやってきます。
(そんな時代なの)


防御をして、恐怖の中にいれば、
どんだけ努力しても、集客もお金もどんどん離れていきます。
(そんな時代なの)


ハート全開で、愛の中にいれば、
すべての人があなたのもとにやってきます。
<すべて>だからね、良い悪いを超えてやってきて当然。
だって、愛って無条件だから、悪い意識も愛していいのよね。


どんな悪い意識も、どんな良い意識も、みんな仲良し♡で、はぐはぐ♡

それってとっても楽しい。遊園地みたい!


だから、何があっても、
わたしは、ハート全開で愛の中にいればいいだけ。


わたしの仕事は、【愛されること】。
あなたの仕事も、【愛されること】。
愛の中に居続けるだけ。


前回のAll Love Cardは第1日目だけ風邪で欠席してしまったので、

振替で参加してきました。


初回なので、カードの基本的な説明と、

青・緑・赤・オレンジの各カードの詳細な解説、


そしてペアワークの「全肯定のワーク」でした。


この世は鏡。


自分が自分を馬鹿にしていれば周りの人からも馬鹿にされる。

自分が自分に怒っていれば、周りの人も怒りをぶつけてくる。

自分が自分を大切にしていれば、周りの人も大切にしてくれる。


だから自己肯定はとっても大事。



ペアを組んでくださった方 はとても感受性の強い方のようで、

私がクライアント役のときに、

私が泣き出す前から泣いてくれて、

ひと言もわたしを否定することなく、

ただただ気持ちをひとつにしてくれて、感動しました。

無条件の愛を受け取ることができました。



ユニバースラブ講座も受講して、

All Love Card講座も最後まで受けて、


私も無条件の愛というものを少しずつ感じ始めました。



気が付いてみれば、

会う人会う人を好きになってしまう自分がいます。



そして何より一番びっくりしたのが、

鏡に映る自分を「くまさんみたいで可愛い」と思った瞬間でした。



激太りして以来、鏡を見ることが大嫌いでした。

全体像を見るのがいやで、

髪だけとか、襟元だけとか、

気になるところだけピンポイントでチェックしていって、

全体を見ないようにしていました。


でも、あるときとつぜん、


まんまるでかわいい。


そう感じて、

雰囲気だって子供みたいでかわいいぞって思って、


ダメダメじゃん、と感じている部分もいっぱいあるけど、

それを抱え込んでもがいてる自分もかわいいって思って、


見た目も能力も受講前となにひとつ変わらないのに、

だいぶ自分を受け入れることができるようになりました。



前回作ったパスオイルはものすごい威力です。

塗ったら一時的ではあるけれど勇気凛々になります。

植物とかパワーストーンがもっているエネルギーってすごいのですね。

PL法で販売はできないらしいけど、研究してみようかな。



小鳥さんから学んだことはとてつもなく大きかったです。

ほんとうにありがとう☆