姫路のお土産 | ヒーリングマーケット | 東京 | 横浜 | 大阪 l 広島 | 仙台 | 新潟

ヒーリングマーケット | 東京 | 横浜 | 大阪 l 広島 | 仙台 | 新潟

ヒーリングマーケット | 東京 | 横浜 | 大阪 l広島 | 仙台 | 新潟

ヒーリングマーケット実行委員会 山本晶代です。

 
 
 
今週末のヒーリングマーケットは、浅草橋inミネラルマルシェですが



いよいよ、来週の金曜日から、姫路inミネラルマルシェが、開催になりますね!
 
 
ということで、
姫路のお土産って、どういうものがあるのかしら?と思いまして、調べてみたんです。

私は、姫路と同じ、兵庫県出身なんですが、尼崎生まれの尼崎育ちのため

電話番号も06ですし、大阪寄りのローカル性が高く

姫路のことを、あまり知らないのですね。😅

 

 

姫路には、

姫路城の観光や、美木良介さんの実家のお寿司屋さんに行ったり

思い出してみても、過去に2〜3回くらいしか、行ったことがないのかもしれません。

 

 

インターネットで、姫路のお土産を調べてみましたら

実は、ほとんど、知らないお土産だらけでしたが

ひとつだけ、めちゃくちゃ知ってる、お土産がありました。

 

 

それが、コチラの回転焼きです。

下矢印下矢印下矢印

 

 

画像は、御座候HPより、お借りしました。


御座候です!

 

 

 

 

私が、高校生だった、30年近く前に

私の周りの女子高生の間では、御座候が、とっても話題でして

実際、買うのに、行列ができていたような、記憶もあるのですが....🤔

 

 

あとは、姫路といえば、かりんとうのイメージがありまして

私は、かりんとうが大好きなのですが

どこの地域で作られているのかな?と、表示を見ますと

たいてい、姫路市と書いてある印象があります。

 

 

ということで、私にとっての、姫路のお土産は

御座候と、かりんとうということに、なりました。😊

 

 

もしよろしければ、ご参考にされてみてくださいね。

姫路ヒーリングマーケットでお会いできるのを、楽しみにしています!

 

 

 

🌞出展者さまを募集中です🌈
癒しの見本市として
日本全国で開催してきたヒーリングマーケットが、
このたび姫路市に初めてのご縁をいただき、
3月4日(金)~6日(日)の三日間に渡って
開催させていただくことになりましたので、
みなさまにご案内申し上げます。
 
会場は、アクリエひめじで
天然石の販売、卸売り業者のみなさんが
全国から集結する「ミネラルマルシェ」さんの
会場内での同時コラボ開催です。
 
ここに集うのは、
占い、スピリチュアル、霊感・霊視、
エネルギーワーク、各種セラピー、
整体など、普段はなかなか会えない
全国から集まった一流の専門家のみなさんです。
 
心配事、迷っていること、
未来や恋愛、結婚、仕事などのご相談、
身体のメンテナンスが必要な方は、
この機会にぜひお立ち寄りください。
 
ヒーリングマーケットには、
あなたの運命を開いてくれる、
気づきをもらえる出会いが必ずあります。
 
入場は無料ですし、
セッション代も普段では考えられないほど
お安いイベント料金なっております。
 
また、ミネラルマルシェさんには
国内トップクラスの天然石販売の優良店、
またその石を使ったブレスレットなどの
アクセサリーの販売店たちが、
この3日間のために、
全国各地から神戸に大集結いたします。
みなさまのご来場をお待ちしております。

 

 

【コロナウィルス感染予防について】
コロナウィルスへの感染の不安が
また新たに広がっています。
ヒーリングマーケットでは
ミネラルマルシェさんとともに
感染予防に万全の態勢で臨みますので、
安心してご来場ください。
そして、もちろんお客様にも
お守りいただきたいルールがあります。
 
①入口にアルコール除菌剤で手を洗い。
②入口のサーモスタット体温計で測温。
③必ずマスクの着用。
④万が一のときのために用紙に連絡先の記入。
 
出展者のみなさんにも、
以上のマナーはお守りいただきますし、
会場のデスクなどの備品は
アルコールですべて浄化清掃いたします。
 
     
 
第1回姫路ヒーリングマーケットinミネラルマルシェ
 
日時◯2022年3月4日(金)5日(土)6日(日)
   4日 13:00~19:00
   5日 10:00~18:00
   6日 10:00~16:00
場所◯アクリエひめじ(姫路市文化コンベンションセンター)
   兵庫県姫路市神屋町143-2
   JR姫路駅から徒歩10分
   電話 079-263-8082
入場料◯無料
 
     
 
ヒーリングマーケット®とは

 

 

「ヒーリングマーケット」は、
癒し系のイベントにありがちだった
閉鎖的で怪しいイメージを払拭し、
明るく活気にあふれ、
どなたでも気軽に参加できる
オープンなマーケットを目指して
2014年に東京でスタートしました。
 
その活動は東京、大阪を中心に
大きなムーブメントを起こし、
8年間で全国各地に広がってまいりました。
 
これまでに、東京、横浜、広島、
大和、新潟、鎌倉、埼玉、仙台、
浅草橋、名古屋、博多、熊本、岡山、
大阪、北九州、秋葉原、恵比寿、
岐阜、滋賀、長野で開催して、
多くの出展者様、お客様にご参加、
ご来場いただいてきました。
2022年には長岡、高崎での
初開催も決まっております。
そして!!❣️
本年度の‼️
出展者さん💁‍♀️✨
大募集中ですウインク!!
初出展の方や出展未経験のかた😊✨
ぜひ!ご参加をお待ちしております。
一部、キャンセ待ちとなっております。
早めのお申し込みをよろしくお願いします。
詳しくは公式ホームページをご覧下さいね💕
ヒーリングマーケットを楽しむコツや出展してみたい方のガイドなどこちらもご覧下さいね💁‍♀️✨
公式サイトコンテンツ✨

楽しくなるガイド❗️

あなたの近くにヒーリングマーケット。

来てくださる方がもっと楽しく、わかりやすく

説明しています💁‍♀️✨

                         アップアップアップアップアップアップアップアップ

                ご覧下さいませ😊✨

                        ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

出展お役立ちトピックス

出展者さんに役立つ出展のコツを掲載中音譜

イベント出展のコツPDF本無料配布中!

(クリックすると公式記事に移動します)

ヒーリングマーケット公式情報!

公式サイト:http://healingmarket.jp/

Titterhttps://twitter.com/Healing_Market

Facebookhttps://goo.gl/aCASQi

Instagramhttps://www.instagram.com/healingmarket/

ホームページQR

公式LINE@開始!↓

image

TIK TOKもはじめました😊✨

こちらこそフォローをお願いします✨

出展者さんのサポート情報など

随時更新していきますので

アメブロ読者登録も

よろしくお願いしますー!

 

読者登録してね