お客様の声頂きました

さいたま市在住

Sさま ありがとうございました

 

雨で肌寒い日でしたが、ジンジャーとシナモンのルイボスティーのウェルカムドリンクで温まりながらの足浴で足の甲と裏とゆっくりゆっくりほぐしてくれてじんわり心地よくて。
その後、マットの上でうつ伏せになり、
服の上から溶岩を使って腰や足やお腹を温めてくれながら、かたくなったあちこちをゆっくりじんわりほぐしてもらいました。
トークセンの響きや振動が全身に伝わり、嫌なものを全部祓ってくれるような心地よさに包まれながら予定の時間よりもあっという間にすごく時間が過ぎていました。
流れてくるシンギングボウルの音もすごく良くて、途中、眠ってしまいそうでした。
仰向けになり、お腹や脇のリンパなども丁寧にトークセンで流してもらったり、ヘッドマッサージをしてもらった時も全身から波動が放たれていくような感じを受けました。全身からじんわり汗ばんでいくような芯から温まる感じがとても良かったです💕

2ヶ月以内の次回の予約もその場ですると5%オフという事でお正月で胃腸が疲れていそうな1月初めに
予約を取らせていただきました😆

今回は、足と腰とヘッドとトークセンを選ばせてもらいましたが、次回の予約こ内容はあとから決められるということだったので、チネイザンも興味ありありとですが、トークセンも外せないし、何をやってもらうか楽しみながら考えて、また連絡させていただこうと思います❣️

ありがとうございました😁