本日のお客様

約1年ぶりのお客さまでした!

 

あの頃も新型コロナウイルスで騒がしくて、1年たった今も治まらず、

実際今緊急事態宣言中だし・・・

 

お客様はこの1年間、マッサージにどこも行かなかった

行けなかったと

こんなに行かないことはなかったと。

マッサージを必要としているお身体の方ですので、

お身体は悲鳴をあげていました・・・・

 

 

今回も多分相当悩んで来てくれたのだと思います。

家族にも会えない

友人にも会えない

気軽に食事にも行きづらい

飲みに行けない

遊びに行けない

マッサージもいきづらい

学校にも行けない

 

そろそろ外にでたいですよね。

 

早くいつもの日常に戻りたいものです

 

 

 

AsianHealingMangoは感染対策をしっかりとして、

1日1組さま限定で営業しております

 

当分コロナのことは続くと思います

 

感染対策はもちろんですが、あとは個人の免疫力強化です!

 

免疫力はコロナに限らずすべての病気にいえることだと思いますが・・

 

ストレスをなくして免疫力高めていきましょう!