初めましてのお客様

マタニティケアを受けて頂いたKさまから

LINEでご感想頂きました!

ありがとうございます

こうしてコピペすると絵文字が大きくなるのね^^

 

Kさまの施術が終わった後の第一声は

癒しスタンプたくさんあげたいです!

遠慮なく頂きます!!
 

 


芝山さん♡昨日は
当日予約にも関わらず、
施術して頂いて
ありがとうございました🥺💕

ただただ癒しの空間で、
日々の疲れで力の抜けない身体が自然と力が抜けて心も身体も久々に心底リラックス
が出来ました🥺💕

飲み物も全て美味しいし、
ハーブの香りも癒しでしかなくて、もうほんっとに素敵なサロンに伺えてとっても嬉しかったです♡

ハーバルボール?も初体験で
なんでこんなに気持ちいのを
今まで受けてこなかったのか
結構衝撃でした🤣‼︎
恋しすぎて帰った後から
家でもやろうと通販探しまくってます 笑

里帰り前にもう一度行けたら
いいな♡と思っているので
また予約します💗

取り急ぎ
朝もスッキリ目覚められ
感動したので取り急ぎお礼まで🙇‍♀️