be1926c0.JPG

メゾンカイザーは最も好きなパン屋さんです。 新宿の高島屋と伊勢丹に入っているので新宿行った際は必ずパン持ち帰りです。 今日浦和の伊勢丹に行ったらプロモーションでカイザー来てました。 ラッキー 個人的にはここはプレーンなパンが好みです。 バケットやカンパーニュは買った当日ならそのままスライスして、ギー(無塩バターでも可)のせて食べるだけでたまらなく美味いのです ちょっと失敗な事に今朝パン焼いたばかり・・・ なのでとりあえずバケットとそば粉のパンを買ってみました。 ちなみにカイザーはアンパンで有名なキムラヤの息子さんがフランスのカイザー本店に修行にいって東京で1号店をだしました。

mango

TEL 048-677-8118

mango@y3.dion.ne.jp

http://www.k5.dion.ne.jp/~mangoo/

http://www.k5.dion.ne.jp/~mangoo/i/(携帯)