昨夜は友人のお通夜へ。 彼に最後に会ったのは4年前の私の結婚式の2次会に大きな花束を持ってきてくれたのが最後・・・ 昔バーで知り合って、その店で会うと話をする程度の仲、、そしてすぐ10歳年下の彼女(私と同い歳)と結婚し、子供も生まれ、今では年賀状だけの付き合い。 特別に親しい仲ではなかったけれど、このご夫妻にはいろいろ優しくしてもらった思い出があります。 昔、私の誕生日にぷーさんのバースディ電報を送ってもらったこともありました。 美人奥さんと2人のやんちゃな可愛いお嬢さん、昨日のお通夜、皆明るかったです。 今日の告別式はお坊さん呼ばずに音楽を流すそうです。 本当に心からご冥福をお祈り致します。

mango

TEL 048-677-8118

mango@y3.dion.ne.jp

http://www.k5.dion.ne.jp/~mangoo/ 

http://www.k5.dion.ne.jp/~mangoo/i/(携帯)