P1040599P1040601P1040602






夜お世話になっている丸真さんへ念願のランチに行ってみました♪ 夜は手頃な赤提灯的な飲み屋。 とても安く呑めるけれど、一品一品手抜きが感じられない、とても丁寧な仕事しているな!と思わせるお店です。 お昼もあっぱれでした。私は赤魚鯛の粕漬け、連れはサバの味噌煮、それに豚汁、里芋とイカの煮っ転がし、のりの佃煮、季節のお漬物10点盛り位、白玉団子(アンコは自家製)。どれ食べても品が感じられます。手抜きや曖昧な味が一つもないのです。 海苔の佃煮一つでも美味しいのです。 あと忘れてないのがお漬物。 お漬物の小鉢がめちゃ大きいのです、10種類位盛ってありました。 お漬物屋さんなので納得です。 お魚もお漬物もお土産でお持ち帰りもできます。 ちなみにランチは1260円です。 サラリーマンのランチにしては高めだけど食べたら納得です   ちなみに昼の名は 良菜倶楽部 まるしん で夜の名は 丸真 みたいです  048-832-1293  浦和区仲町2-12-3

Asian Healing Mango

TEL 048-677-8118

mango@y3.dion.ne.jp

http://www.k5.dion.ne.jp/~mangoo/(PC)

http://www.k5.dion.ne.jp/~mangoo/i/(携帯)