39f89f6b.jpg

本日のパンはシナモンレーズンベーグルです。 ベーグルは真ん中にいろいろはさむ事ができ、お弁当にちょうどいいパンです。  シナモンベーグルにサンドする具はやはり基本はクリームチーズ、 クリームチーズにサワーチェリー、ベリー系、もしくはベーリー系のジャムなど。 クリームチーズの酸味と果物などの糖分が程よく合うんですよね。 あと黒豆煮などと合わせても十分美味しいです! 一番のお気に入りは栗の渋皮煮と合わせることです。 栗の季節にたくさん渋皮煮を作って、小分けして冷凍しておき、それをベーグル用にとっておき、クリームチーズと合える。最高です! が、しかしもうストック終了・・・・ 来年の秋までお預けです。 きっと市販のマロングラッセとかでも美味しいね。

Asian Healing Mango

TEL 048-677-8118

mango@y3.dion.ne.jp

http://www.k5.dion.ne.jp/~mangoo/(PC)

http://www.k5.dion.ne.jp/~mangoo/i/(携帯)