今日は実家へ帰りました。電車で30分位の距離なので1ヶ月に1回位は戻っています。 その時は母に毎回マッサージをして帰ります。 なぜか父にはほとんどしません。 今日もマッサージする? と聞いてみると 〝俺はいいよ〟とのお返事。 照れているのか 今日は強引にヘッドマッサージを父にしました。 気持ちいいですよね~ それも娘からのマッサージ その後両親と3人で夕飯食べに行きました。 なんと父のおごりでした。それも父の少ないお小遣いから・・・ (うちは母がお財布を握っています、本来母の財布から払うのに・・) マッサージのお礼だそうです  私も家族や友達にマッサージするときが、一番この仕事してよかったなーと思う瞬間です。 お互い遠慮がないので何でも言えるし、やはり信頼関係があるのでね 治療家ではないので、病気を治したりすることはできないけれど、手でさわることによって心を癒すことはできると思います。 まずは、できるところから、自分の周りから、ですね

mango

TEL 048-677-8118

mango@y3.dion.ne.jp

http://www.k5.dion.ne.jp/~mangoo/ 

http://www.k5.dion.ne.jp/~mangoo/i/(携帯)