みんなハッピーになろ!!~セラピストで占い師のハッピーラボ

みんなハッピーになろ!!~セラピストで占い師のハッピーラボ

もっと楽しく、もっと楽に生きよう~横浜にあるセラピールームTerra(テラ)のセラピスト・高橋カオリがあなたに伝えたいこと



横浜の セラピールームTerraのセラピストでヒーラーで占い師の高橋カオリが


セラピールームTerraからのお知らせから日々感じたことまでいろんなことをお伝えしていきます。




サイトはこちら→ セラピールームTerrahttp://therapy-terra.com/


予約状況の確認はこちら→ 予約状況をカレンダーで見る


予約のお申し込みはこちら→ 予約を申し込む


お問い合わせはこちら→ 問い合わせる


 ※お問い合わせはお電話でも可能です



所在地:神奈川県横浜市西区平沼1-5-35 宏祐ビル1F
電話 :045-316-0121

Amebaでブログを始めよう!

久しぶりの更新で来年3月までの日本をざっくりと占ってみました。

もう2021年も半分過ぎようとしているんですけどね!

 

Terraのお客様には去年の段階でお話ししていたことばかりなのですが…

 

まずはコロナウィルスのこと。

変異株がどうこう言われていますが、コロナウィルスは今まで以上の脅威にならないでしょう。

むしろコロナウィルスに対する考え方にエポックメイキング的な変化がありそうです。

普通に考えれば、ワクチンが行きわたった結果そうなるということなのでしょうが

もう少し画期的なこと、たとえば特効薬の登場が考えられます。

もしくは(日本に限っては)いわゆる「ファクターX」が解明されるのか?

いずれにしても、かつてのインフルエンザのように

「日常で付き合っていくもの」という認識になるのではないかなあと思います。

 

そしてオリンピックのこと。

オリンピックは予定通り開催されるでしょう。

無観客にもならないのではないかなあと思いますが…はっきりとは言えないですね。

ただとても良い大会になるのではないかと思います。

ラグビーワールドカップの時のような水害もないのではないでしょうか。

 

天候については、今年は水害より干ばつのほうが心配です。

一番気になるのは火山活動で、もちろん地震の心配もあります。

ただ、地震についてはちょっとまだ勉強不足で「起きますよ」とは言えません。

災害に備えて準備しておくのは悪いことではないですよ、くらいの言い方になっていまいます。

この天候についての星の配置は、読み方を変えれば「日本が注目を浴びる」なので

誇らしいことになる可能性もないとは言えません。

このあたりは読み方が非常に難しく、これだ、とは言い切れません。

 

経済は夏から良くなるでしょう。上下動はあり不安定ではありますが。

好景気とまでは言いませんが、仕事は増えて失業率は下がる傾向になると思います。

全体的にイベントや楽しみごとが増えていく暗示もあります。

2年前のように戻るとは思えませんが、全体的に節制しつつ楽しんでいく感じがします。

 

今回はここまで、本当にざっくりと占ってみました。

昨年までに比べると明るい年となるのではないかと私は思っていますよ。