久々アメブロ開いたら…
大雪以来の更新なし🤣🤣🤣
(ひどいですねw)


今日は久々の更新なので
色々とご報告。長々と。。。w



あれから私の中で色々と変化しました💓

今までダブルワークをしていた⛳️場を辞め、
自宅サロンから⇒
福井県鯖江市で店舗を構え2018年9月1日に
お店をOPENする運びとなりました😊

色んな事を腹着目してから
色んな人の出会い、きっかけ、チャンスがうわっと訪れたよーな気がします✨
ここで言ったらキリないぐらい繋がることが多かったけど、大きな3つといえば…

物件を探していてここだなっ!!
と思ったところが知り合いのオーナーさんだったこと😭(ここから始まり…)

大好きなshanailアンバサダー✨に認定頂けることになったこと😭

福井県内、武生店と二の宮店の結婚式系列の貸衣装の提携ネイルサロンとして携われる事😭

私ってラッキーっと言い聞かせながら
きっとおとんとおかんが応援してくれてるんやろなぁ💭とも思いつつ💓

ホントに周りに支えられながら、前向きに過ごしています😊😊😊



お店のご紹介ですが、

CHOUCHOUnails
シュシュネイルズ と読みます。
CHOUCHOUはフランス語で
子供や可愛いものに対して使う言葉みたいですが
「お気に入り」という意味でも使われるそう。
お気に入りのネイル、お気に入りの空間で、幸せのお手伝いができたらな💓と思いこの屋号に致しました😊

あと1ヶ月ちょっと。

素敵な空間が作れる様、準備引き続き頑張っていきます💓

こちらはぼちぼちと更新致しますw
宜しくお願い致します🙇‍♀️