■わくわくに向かう変化を恐れない精神的器を持てるように
 
新成人おめでとうございます!
私たちの(どこか古臭い)世界に、ためらわず恐れずおじけづかないで、新しい才能や考え方や機会を、その若々しく何物にも制限されない輝かしい魂からまっすぐに届けてくれることを心より応援しています。
 
 
 
こんにちは。ヒーリングの岩本幸子(ユキ)です。
変化(進化)って、ちょっと怖いけど、やっぱり素晴らしいですよね。
 
世界もシステムも変化しないと凝り固まって古臭くなって停滞してしまいます。
停滞すると、動かなくなって、新鮮さのかけらもなくなって、何も生み出さなくなってしまいます。
要は、創造的でなくなってしまうんですよね。
 
新しく成人式を迎えられた方々は、私たちの既に凝り固まった部分に、臆することなく前向きにチャレンジしていってもらいたいと思います。
古くなった頭には、時々、変化が必要なので、新成人の方々の新鮮な考え方は、これからの世界にきっと素晴らしい前向きな創造的な変化を与え、全体的には、より幸せで満ち足りた世界と向けるかと思います。
 
私自身も、変化(進化)を恐れずに、臆することなく受け入れていける柔軟さ受容性をより大きくしていきたいと思います。
 
 
 
さて、本日、ニュースレターをご案内差し上げました。
 
 
八王子オフィスお引っ越し作業が続いていますが、ブログとホームページでは、これからも皆さんとわくわくを共有できるようにしていきますので、引き続きどうぞよろしくお願いします。
 
ドキドキラブラブドキドキ
 
 
岩本幸子 ヒーリング的自己実現
ホームページ:https://www.yukikoiwamoto.com

 

連絡先:office@@yukikoiwamoto.com

 

お客様の感想 | ヒーリング講座 | ヒーリング曼荼羅アート

 

ニュースレター最新号

 

*ただいま個人セッションは停止中です。ヒーリングご希望の方は講座にご参加をお勧めします。グループの力でパワフルな変容が起こります。

 

インスタグラム フェイスブック

 

 

ドキドキラブラブドキドキ