◼︎【お知らせ】本ブログの更新が遅れます
 
美しい宮古島からこんにちは。
ヒーリングと曼荼羅アートの岩本幸子(ユキ)です。
 
しばらく投稿が滞っていますが、皆さまお元気でしょうか?
 
 

 
 
 
昨日は、栃木から友人がご親戚の方と一緒に宮古島まで遊びに来てくれて、思いがけずに素敵な時間を一緒に過ごしました。
 
関東あたりから来る方はたいてい3泊4日でいらっしゃるので、中2日、最終日飛行機搭乗までしか島にいられないのですが、
そんな忙しい旅行の合間をぬって、わざわざご連絡をくださって、最終日空港に向かう前にご一緒させていただきました。
 
小一時間の短い時間だったのでゆっくりお写真を撮ったりする間も無く、あっというまでしたが、
美しい伊良部島の海を眺めながらの美味しい島野菜ランチをご一緒させていただきました。
 
 
友人の久しぶりの元気な姿と、近況報告を兼ねたお話をして、、、
 
一緒に来られた親戚のおばあちゃまがまた可愛らしい方で、87歳とおっしゃっておられたのですが、お元気で、海には浮き輪をつけて浮かんで楽しかったとか。もう可愛いのなんのって。私までほっこりしちゃいました。
 
急ぎ足でのランチでしたが、また宮古島に遊びに来てねとのお約束をして、空港に向かってお見送り。
夕方には無事に羽田に到着したとのご連絡までいただいて、とっても幸せな時間でした。
 
宮古島は、本当に美しいところで、私の友人が遊びに来てくれるたびに、あれこれいろいろなところに連れて行ってあげたくなってしまいます。
 
今度はもう少しゆっくり滞在できるといいんだけど。。。(少し長い休みとって遊びに来てください。)
 
本当に遠くからいらしてくださってどうもありがとうございます。遠くから来てくださると、尚一層、感謝と嬉しさでひとしおです。
 
 
❤︎
 
 
実は、先週から宮古島に来てから、結構忙しくしています。
 
忙しい理由は、こちらの曼荼羅アートのブログ(↓)には書いたのですが、曼荼羅アートのHPを今のヒーリングのHPから独立させようとしていて、一から作っているのです。グッド!
 

 
しかも今回初めてワードプレスを使ってのHP作成なので、いろいろ初めてのことばかりで調べものも多くて、なかなか思うようにははかどってはいないのです。(汗)
 
でも、時間をかけてもいいからゆっくり納得したものを作ろうと思っていて、一つ一つの作業を丁寧にしながら楽しんで作っています。
 
新しく曼荼羅アートHP用にロゴも作り直しています。まだ完全ではないので今後まだ少し修正もありですが、素敵なデザインがいくつか見つかったので良かったです。
 
(今後、ヒーリングとかアート用のブログの書き方とか運営の仕方とかまとめて、ご興味がある方にお教えしようかな?)
 
 
❤︎
 
 
 
当初、私の作品は1、2点だけの展示を考えていたのですが、諸般の事業でもう少し作品点数を増やす必要が出てきていて、、、
 
間に合うように新しい作品を完成させたいと頑張っています。グッド!
 
私は描くのが遅いので、1ヶ月に1枚くらい完成できるかできないかなんです。せっかく描くのだから丁寧に仕上げたくて、時間かかっちゃうんですよね。
 
そんなこんなで、しばらくこちらのブログの更新が滞ることが必至な状態です。
 
でも、
一つ一つ、今目の前にあることを、心から楽しみながら進めていくと、思ってもいなかった幸運に繋がるので、
ブログに無理に執着せずに、
流れに任せて、
ワクワクが増える方向に信頼して進んでいきたいと思います。
 
ブログを楽しみにしてくださっている方には、本当にすみませんが、ゆっくりペースの更新を楽しんでくださったらと思います。
 
皆さまにたくさんの幸せが届きますことを、いつも心よりお祈り差し上げています。
 
 
 
 

個性豊かで楽しい曼荼羅アートの仲間たちの素敵な作品展と私の友人のプロのソプラノ歌手高橋裕美子先生の生演奏とのコラボレーションです。

 

2018年12月22・23日

八王子いちょうホール第1展示室

入場無料(演奏会のみお一人1,000円となります。)

 

曼荼羅アート作品発表展示会

(写真クリックで詳細ご覧いただけます)

image

八王子までぜひ足をお運びください!

2018年の最後に、皆さんと直接お会いできるのをとても楽しみにしています。

 

たくさんの愛と感謝を皆さんと共有できることをとてもとても楽しみにしています。

 

ドキドキドキドキドキドキ

 
 
岩本幸子 ヒーリング的自己実現
ホームページ:https://www.yukikoiwamoto.com

 

連絡先:office@@yukikoiwamoto.com

 

お客様の感想 | ヒーリング講座 | ヒーリング曼荼羅アート

 

ニュースレター最新号

 

*ただいま個人セッションは停止中です。ヒーリングご希望の方は講座にご参加をお勧めします。グループの力でパワフルな変容が起こります。

 

インスタグラム フェイスブック