4月20日は<beautiful aging> | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

4月20日14時ー17時に高野睦子さん主催で

キタバタユキヒロさんと二人で講演会やります

場所は都内セミナールームです

詳細・お申し込みフォームはちょっとお待ちくださいね〜

 

 

 

テーマは

beautiful aging

 

 

私自身、40代半ばになりまして

10年くらいの付き合いの女性たちも多くなり

その中には50代60代の方々もとっても多い今日この頃

 

年齢や老化に抗うという考えも一つですが

そうでない考えの人たちの方が

結果的に その人らしい魅力や美しさに

常にバージョンアップしているように見受けられます

 

それってどうして??

という 考え方 在り方について

いろんな角度から話してみようと思います

 

私は主に 魂が活性化している状態が生命力UPして

結果的に美しい状態になる話とか

精神や暮らし 習慣 をどんな基準で更新すると良いかとかね

 

ユキさんはどんな話してくれるか私も楽しみ

私とは違う観点なのでね〜

トークタイムとか質問タイムも取れるといいなと思ってます