本日18時〆切!明日ランチしませんか? | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

明日、GEOMETRY側の

なかなか予約が取れない絶品イタリアンで

 

    

私たちとランチしませんか?

 

お申し込みは、本日(12月18日)18時〆切です!

 

 

公式LINEにライブ配信のご感想や

ご質問などをいただたり

先日の合宿講座に参加された方からも

参加できなかったけど興味があったという方

1月からの講座が気になっているという方

Geometry ジオメトリー のお見立てが気になっている

という方々からも

いろんなご質問や感想いただいています

 

 

 

投稿や公式LINEなどでお伝えしていたりもするのですが

せっかくだからランチ忘年会でもやろう!

となりました

急の募集ですので、こじんまりとした会になりそうです

初めましての方もお気軽にご参加くださいね

 

 

*高野&伊藤と直接話してみたい

*1月からの講座の話が聞きたい

*いろんな話をしてみたい

*宝石とかスピリチュアルな話を聞いてみたい

*今年の振り返りをしてみたい

 

など

どんなテーマでもOKです

 

 

【開催日時】

2023年12月19日(火)13時〜

 

【会場】

pizzeria CANTERA(ピッツェリア カンテラ)

明治神宮前駅から徒歩5分

 

【参加費】

飲食費実費ご負担ください

 

 

こちらからお申し込みください↓

GEOMETRY公式LINE

https://lin.ee/LDjaFBK

*********

 

 

image

 

12月20日13時〜

Geometry ジオメトリー にて

2024年上半期先詠みリーディングセミナー開催します

 

2024年上半期先詠みリーディングを公開しました

公式LINEにて配信中です

どんなことを意識して 行動すると良いか?

どんな事象が起こり得るのか?

仕事 お金 人間関係 社会的事象

ビジネスポイント など

今回はボリュームが多くて

内容がちょっと複雑なので

文章に書ききれず・・・

ご参加いただけた皆様に

詳しくお伝えする予定です

 

image