”「DEKAKERU→ART」hara_tomo 原智子 9月16日〜18日@GEOMETRY” | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

小さな世界に凝縮された

たくさんのこだわり

原智子さんのART


見る側 使う側は

ただ【好き】かどうかかもしれないけれど

仕上がるに至る過程を

ほんの少し教えてもらうと

まあすごい!

妥協をしないで突き詰める


ものを作る人はそういう人たちなんだなと

いつも感服します

私は作る人でないなとよくわかる(笑)


*展示のお知らせ*

9月16日((土))~9月18日(月)の三連休

神宮前"GEOMETRY"にて


「DEKAKERU→ART 」

ARTなのか アクセサリーなのか

どちらかではつまらない

"面白い"を形にする手仕事

▼日程

 9月16日(土) 12:00~16:00

 9月17日(日) 11:00~16:00

 9月18日(月) 11:00~16:00 

 (この時間帯で在店いたします)

 ※店舗は17:00まで営業しております

▼場所

 東京都渋谷区神宮前6丁目32-5  ドルミ原宿 101

 GEOMETRY (ジオメトリー)

 明治神宮前駅 7番出口より 徒歩1分


お待ちしております