「DEKAKERU→ART」hara_tomo 原智子 9月16日〜18日@GEOMETRY | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

今年は出張を減らすつもりだったのに

気がつけば毎週のように移動してる

新幹線も飛行機も身近になる一方

 

関西は来年もしばらく毎月

なんなら月に2回は出張することになりました

 

せっかくなので飲み会やお茶会

神社WSやセミナーなども企画していきます

(10月1日は関西で神社WS開催します)

 

 

今は動きたいというよりも

基本的に流れに任せる

やって来たものに違和感を感じない時は受け入れる

違和感がある時は精査する

抵抗感はリスクのせいか 心理的なものかは確認する

 

 

避けた方が良いこととやるべきチャレンジや

機会を避けるのは違うから

避けたり ないことにしていたことを

ただやってみることで動き出すものがあるし

開いた扉の向こうは大変かもしれないけど

面白い だって新しい体験だから

 

 

人の挑戦に立ち会うのも

同じように嬉しいし面白い

だって そこに至るのに葛藤だって

挫折だって いろんな思いや試行錯誤だってあるだろうし

 

 

それでも

次のところへ踏み出していくって

やっぱり拍手したくなるし

見てるだけでもなんだか誇らしい

人のそういう姿はいつだって

人間の素晴らしさの一面だと思うから

 

 

 

**************

 

 

私が長年、そのセンスと作品が大好きで

暮らしぶりも公開してくれと頼み(笑)

サロンで販売するオリジナル商品の製作や

(ペンデュラムケース、カードケース、ポーチなど)

オーダーでド派手なスカートやチュールスカート

さらにはビニールでできたドレスのお直しや

50年以上前のオーダーメイドの叔母のコートを

直してもらったりと

 

毎回 私の無茶振りに応えてくれている

原 智子さん

 

 

 

の作品展をGEOMETRY店舗にて開催します!

 

 

9月16日(土)12時~16時 ★16時半よりワイン会開催します

9月17日(日)11時~16時

9月18日(月)11時~16時

(お店は通常17時まで営業)

 

 

上記は原さんの在店時間です

 

 

東京都渋谷区神宮前6−32−5 ドルミ原宿101

明治神宮前駅 7番出口より徒歩1分

 

 

小さなブローチやスペースの中に

これでもかというこだわりが詰め込まれ

けれど どんなものも

<洗練されたアート>であるところ

<使う>ことを前提とし

使い勝手まで追求している

原さんの作品の大きな特徴かなと

私は思っています

 

 

 

そんな原 智子さんの作品が購入できる3日間

ぜひ GEOMMETRYにお運びください

 

 

**************

 

ARTなのか アクセサリーなのか

どちらかではつまらない

"面白い"を形にする手仕事

 hara_tomo 原智子

「DEKAKERU→ART 」