6月27日(火)10時30分〜12時 2023年下半期運気先詠みリーディング | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

明日6月27日(火)10時30分〜12時

GEOMETRY@明治神宮前にて

2023年下半期運気先詠みリーディングセミナー開催します

 

 

文章では全文を

GEOMETRYの公式LINEより

下半期の運気先詠みリーディングを

無料配信しております

が・・・

全文を読んで理解するのはしんどい

よくわからない

というお声もあるので

直接口頭で解説しつつ

文章には書けなかった内容

参加されている方に必要なことなども

盛り込みつつお話しするのがこちらのセミナーです

 

 

GEOMETRY公式LINE

https://lin.ee/LDjaFBK

 

 

 

直前でもご参加いただけますので

これからの心算をしにお越しくださいね

※写真のものは豊穣、豊かさがテーマのもの

 最近、豊穣というテーマのものが

 どんどんやって来るのです

 ここ9年くらいの結果を収穫する時期かな