夏至までにやるといいこと | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

体調に問題が起きたり

ご自身のこと ご家族のこと

職場のこと 周囲のこと

様々ではあるけれど 

予定や事情が急転したりという方

非常に多いようです

 

 

夏至の変容は痛みを伴ってしまう場合がありますね

大きな変容に負荷がかかるのは当たり前ではあるんですが

自分だけで苦しみながら向き合うよりは

人の力を借りてください

 

 

 

 

以下6月の運気先詠みリーディングの一部です

(GEOMETRY公式LINEにて公開中)

  具体的にやるといいこと

 

 

・盲目的にならず、科学知識も直感も活用する
・しきたりや善悪に囚われていないか一つずつ確認しながら見直していく
・専門家や目上の人の力を借りる
・知識、インスピレーションのどちらの側面からも問題に取り組む
・保守的、頑固になっている物事に取り組む
・旅やイベントなど、人と関わることを目的にしたものに参加する
・快適、心地よい空間や関係性を作ることに集中する
・分析、客観的な視点における解析を行う
・感情に流されない、流されそうになったら、その苦しさをただ受け入れる
・自分を批判するというより、自分を分析し再評価するための材料を揃える
・水を少しずつきちんと身体が欲するだけ、欲するタイミングで飲む
・避けていたこと、抵抗があることに取り組む
・パートナーや身近な人と未来のことについてたくさん話す

 

 

 

6月12日は北畑行博さんとのコラボセッションとエナジー茶話会

 

 

エナジー茶話会は楽しんでもらおうと思いつつ

かなり濃いものになりそうで参加される方にとっては

お持ち帰りいただけるものが多そうです

今向き合っていることなどの対処法など

エネルギー視点で回答もしますね

 

 

コラボセッションは変則的なお申し込みいただいているので

セッション時間に変更ありそうです

ご希望の方はお問い合わせください

かなり深刻なお悩みやご自身だけでは解決できないことなど

今後向かっていきたい方向性を確認しつつ

本来のものを発揮するために必要なことを

二人がかりでセッションで行います