<<<川島庸さんのART展>>> | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

<<<川島庸さんのART展>>>


5月12日(金)~14日(日)にGEOMETRY店舗にて開催します!
今回はかわっちゃんがクレヨンで描チャネリングアートを
数多く展示し販売させてだきます。

かわっちゃんの絵の描き方はとても不思議です。
最初は何を描るのかよく分からなんですが
すぐに何かが浮き上がってくる。
どうやって描るのか聞てみところ

まず、エネルギーを感じる
次にそのエネルギーが絵としてかわっちゃんの中にやって来る
それをだ映し出してるだけ
とのこと。

先日、GEOMETRYのエネルギーを絵にしてくれると
美しペガサスちになりまし
真ん中の一頭のこめかみくらから描き出して
気がつらペガサスが現れる不思議。
ものの10分もあれば描き上がるんです。




かわっちゃんが私のエネルギーを感じて描てくれのは
荒ぶる龍(笑)とポヨンとしけれどスリムな私の2枚。
どちらも私のエネルギーで、かわっちゃんにはスリムな私も
そう見えてる、そう感じてるらしのです(笑)
2枚の絵を見て、私の中で私がスッと定まって
その瞬間にあることを決意しのですが
それはまだ秘密にしておきます。
けれど、その決意に関することが始まっのは本当のお話。






誰もが自分に出会うことができるかわっちゃんのチャネリングアート。
在店中(12日、13日)にお越しだければ、その場で誰もが
自分を描てもらえます。

少しお話しして、エネルギーを感じて
私もその方の未来やをリーディングさせてだき
それらを総合してかわっちゃんが絵を描てくれるので
所要時間は30分くらでしょうか。
30,000円(税込)前後で承ります。
※ヒアリングがあまり必要な場合など金額はその場で伊藤がリーディングにより決めさせてだきます。



今回の売り上げは全額、
かわっちゃんの運営する施設
<マゴコロ>の運営資金にさせてだきます。
社会貢献の一環として、GEOMETRYは協力させてだくことになりまし


12日午後13時~19時(かわっちゃん在店)
13日午前11時~17時(かわっちゃん在店)
14日午前11時~17時

最終日はかわっちゃんはませんが、ART展をお楽しみだけます。
ぜひ、お気軽にお立ち寄りくださ

https://www.ge0metry.com
東京都渋谷区神宮前6-32-5 ドルミ原宿101

明治神宮前駅7番出口より徒歩1分(現在7番出口封鎖中のめ、他出口よりお越しくださ