GEOMETRY@広島〜石はあなたのパートナー | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

3回目になる広島のセレクトショップGALAXYにて

3日間にわたってのGEOMETRYのポップアップストア

GALAXYの35年目イベントに花を添えさせていただく役目

をいただいたのでしたブーケ2

 

 

お客様と35年のお付き合い

こちらのお店の前身のショップからだと

40年のお付き合いというお客様方もいらっしゃる

驚異的なショップです

社長をはじめ長瀬店長やスタッフの皆様、

びっくりするほどパワフルで若々しい

実年齢を聞いて 藤衣さんは口が開きっぱなしになったほど(笑)

 

 

 

私は明日からの合宿Sのため

一足早くお暇させていただいたのですが

社長に聞かせていただいたお話

店長やスタッフの方たち、お客様からお伺いしたことなど

非常に勉強になること 驚かされること

もう本当に毎回いろんなことを考えさせられるのです

 

 

すでにたくさんの宝石、石を持っていらっしゃる方も多い一方で

10年〜数十年通われている間

多くのジュエラーやブランドのジュエリーが取り扱われているにも関わらず

指輪を付けたことがないびっくりマーク

とおっしゃる方たちがいらっしゃいます

 

 

こういう方たちとの出会いが

初回でも2回目の時もあったんですよね

結果的に 毎回 指輪のオーダーをいただいていますキラキラ

 

 

藤衣さんも 私も

石がいかに自分に働きかけてくれるか

その人にとっての指輪で石を身につけることの価値を

丁寧に(そしてゴリッと遠慮なく明確に)お伝えしています

 

・石と出会ってしまった

・その石を受け入れたいと思い、未来に対してご自身が何かを感じている

・過去や自分のコンプレックスよりも未来とご自身の可能性を信じてくださった

 

こういう理由でその方達が

指輪を受け入れてくださっています

これは私たちにとっても喜びです

どれだけ勇気がいる決断なのかわかりますからね

 

 

 

 

 

でも

どんなこともそうですが

ご自身が一番抵抗を感じること

が未来の一番大きな可能性を開いてくれることになります

 

 

変わりたい 何かから脱却したいなら

これが一番早いしスムーズです

一緒に超えられる石は必ずあります

その石との出会いを無視せず

受け入れることの価値を身をもって体験いただけると

これからに対していくらだって

勇気がもてるのではないかと思うのですよね

私にとっては石と神社(産土神さま)は

自分が弱っていようが元気であろうが

いつだって勇気をくれたり

静かに励ましてくれたり

伴走してくれる 大事なパートナーです

誰もがそういう存在を当たり前に受け入れられると

もっと面白く人生を生きられるのではないか

とも思っています

 

 

 

 

あなたのためだけに石との出会いをお手伝いします

GEOMETRY公式LINE

https://lin.ee/LDjaFBK