あなただけの神社をリーディングしてわかること | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

ご依頼いただいている

 

・その人だけの一年間のお参りすると良い神社

https://ameblo.jp/healinglotus/entry-12678341588.html

・産土神社&人生上の後押し神社

https://ameblo.jp/healinglotus/entry-12706055870.html

 

などのリーディングを行なっていると

 

 

その人が

 

これからどんなテーマに取り組んでいくのか?

どんな約束をして生まれてきているのか?

どんな風に神様に愛されているのか?

 

といったことが自然とわかってきます

(もう少し深く読み込んでいくと魂の構造とか

その人の質はもちろん ルーツなどの

膨大なデータもわかるわけですが)

 

image

 

 

 

こういう内容を事細かにお伝えすることは

別途ご依頼があれば行なっているのですが

お伝えすべき内容は付記してお届けしています

 

 

全部知る必要はないし

興味のない人も多いかとも思うけど

ここぞという時や

だからこうだったんだと納得して

進むことが必要な時には

こういうことを紐解くと

力となってくれることがあるので

必要な人に届くと良いなと

いつも思います

 

 

今日はリピートくださっている方なので

ここまでの一年間にその方が

積み上げてきたこと 向き合ってきたことがあるからの

次なるテーマなんだな、と

しみじみ素晴らしいな、と思った次第

 

 

なかなかにハードな時こそ

自分だけで頑張るんじゃなくて

お力をお借りするとか

応援してくださる存在があると

知っているだけで救われることもありますね

 

 

image