5月1日COREリーディングメッセージ | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

<COREリーディングメッセージ>

5月1日

 


さあ、待ったなしの時間がやって来ました

あなたはあなた自身への愛を

どう表現しますか?


過去の残像や思い残し

いろんなものが振り落とされ選びきって

自分を愛し周囲を愛する場にいますか?



4月までのインパクトのある事象を

否定する必要はありません

ただそれらも含めて

あなた自身を愛しあなたを愛する人たちに

意識を向けることを忘れずに



あなたはあなた

才能すらもその一部

切り捨てたのではなく

振り切ったのでもない

誠実にやり切っただけ



ここからどこまでも行く

そのことを慶び進む



ただ それだけ






 

★★★ステージアップアクション(一部公開)

・あなたが愛した人を ものを ことを 思う

・さよならを告げる 告げたことを自覚する

 

 

image

 

 

GEOMETRY神宮前店

友だち追加

 

 

 

 

Stage up jewelry

GEOMETRY 

 

shop:

東京都渋谷区神宮前6−32−5 ドルミ原宿101

明治神宮前駅 7番出口より徒歩1分