エネルギー漏れやらからの自分メンテナンス | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

忙しい年になるとは思っていましたが

それよりも思いがけないことが多い

そのためか いつの間にか疲労が溜まっておりました

 

 

都度メンテナンスしたり

エネルギー的に調整したり

ひたすら寝たりしていましたが

溜まっていく澱や

模索しながら試行錯誤していたため

起こっていたエネルギー漏れ

 

 

先日 伊勢のある神社で

お参りしていると

自然と身体が軽くなり

心も静かに穏やかになっていき

お参りして桜に囲まれた駐車場に向かうと

お参り前とは全く違う視界のクリアさ

桜の鮮烈さ 緑の深さに驚きました

 

 

image

 

 

伊勢参りの帰りに

強力な助っ人 高西愛美さん

藤衣さんと打ち合わせしてたら

あることに思い至りまして

それだ!!となった瞬間に

エネルギー漏れが止まった(笑)

 

 

こういう日常に当たり前にしていたことに気づく

それをやめる 違う方法がドンピシャでわかり

それをすると決めるだけで

エネルギーの動きが変わることがあります

(こういうことをセッションでアドバイスしたりする訳ですが)

自分たちのことだと

気づくの遅くなりがちです

 

 

 

さてさて

東京に戻りまして

本当に やっと時間を取りまして

あとはひたすら眠る

家事と仕事と読書の合間に

ひたすら眠る三日間

 

 

三日間の間に

精油を使う

良い蜂蜜を取る

波動の高い石鹸や化粧品でお手入れ

らせん美での体の調整

新しい布ものや部屋着に切り替え

などしていたら

 

 

夫が

「どうしたの?!すごくスッキリした顔してる?!」

と驚くほどに調ってきました

 

 

日常のケアで追いつかない時は

集中してどうやって回復させるか

知っておくと随分違います

今回は人の手を借りるより

自分で調整したかったので

こういう方法を取りましたが

自分では無理という場合はプロの力を借りるのが一番

 

 

私もここからは

プロの力を借りるためスケジュール調整したところです

+ 日常のケアをいつもより多めに行う予定

 

 

オンラインサロンでは

この辺りをいつもお伝えしていますが

最近のおすすめを含めてお話ししようかな

ブログに書けることもあるけど

伝えづらいこともあるので

ディープなものはオンラインサロンでお話ししてます