さよなら&はじまりはじまり | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

朝から三軒茶屋へ向かい
サロンの引き渡しをしてきました


藤衣さんがまさかの熱でずっと
ダウン中なので一人で立ち会ったのですが
最初は三人だったのが最後は状況違うけど
一人で終えるというのが
なんだか面白くなっちゃいました


人生上、次を立ち上げるためだけど
終わりの手続きをするとか
契約を終わらせるとか
結構してきたのですよね
引越しや移転など含めると15回くらいにはなる
この終わりの空気感は
別に好きでもないけど次が来る予感
空っぽを感じさせられて力が湧いてきます


まだまだ年内にやらねばな仕事があるため
仕事納めにはなりませんが
気持ち的には一つ区切りがつきました




昨日誕生日を迎え43歳になりました
夜だけ夫に祝ってもらい
ちゃんこの名店 川崎へ
素晴らしく美味しく 小気味良い接客
大満足でした!!


誕生日を迎えると新しい年になった!!
と感じるので、気持ちは勝手に2022年
新しい年、43歳という年齢が始まりました
どんな一年になるのか?
すでにエネルギーの流れを自然と感じますが
元日にゆっくりリーディングして
年明けにメルマガやオンラインサロンでお届けします


さてさて、これからも引き続き、
新店舗でもどうぞ宜しくお願い致します!!