エネルギーに関することは現実の動きを伴います | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

最近の私は 神様ごととジュエリー

この2つのことに忙しく動き続ける毎日

 

九州のミスティックツアーのための

準備参拝や現実的準備をしつつ

GEOMETRYの新しい商品を試行錯誤し

移転のための準備も進めて

交渉や打ち合わせ続々

 

九州から戻って一息つく間もなく

今日から関西です

 

 

 

その間に仕上がってきたジュエリーを確認し

藤衣さんが仕入れてきた石を値付けする

同時にどんなエネルギーかをリーディングし

 

?どんな方に合うのか 

?どんな未来を見せてくれるのか

?どんな魅力を引き出すのか

?どんな方のところへ行きたいと望んでいるのか

 

などを見ていきます

 

私だけが捉えるものもあるでしょうが

ご自身でね 自分を見て

石のエネルギーを見て

石に選ばれることを知るための

そんな方法もあるんですが

知りたくないですか??

 

 

私なら知りたい!!!と思って 構築していただいた

GEOMETRY主催のこちらのWSは

倉橋睦美さんを講師としてお迎えします

https://ameblo.jp/maisonde-briller/entry-12709356011.html

 

 

12月2日開催ですから もうすぐ!!

来年のためにも

自分のエネルギーがどんな風になっていて

今必要なものや 持っているエネルギーの質を知り

石と仲良くなっていただければ 

きっともっともっと石たちに愛され

ご自身の新たな魅力も引き出されるはずです

 

 

ジュエリーを選ぶときに私たちが

全力でお手伝いさせていただく

もしくはご自身が石に愛される石を選ぶ

どちらも私たちが提供したいスタイルです