GEOMETRY展示体験会終了しました | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

今日はGEOMETRY東京展示体験会
ホテルのスイートルームで開催しました



私たちGEOMETRYの4人がお待ちしている中
個室にお越しいただくだけでも
勇気がいりますよね🤣


なんせ私たちキレッキレで
必要ないものは必要ない
けれど人生の分岐にいる方や
魂の成長に向かわれている方には
ゴリッゴリなので笑



皆さまに本当に良いもの
妥協できないからこそ
未来への力強い後押しをさせていただきました



私たち全員 人の分岐に関わることを
ライフワークとして選んできてるので
皆さま驚かれたかもしれませんが
ご納得いただいた後は
多くの未来へのアドバイスを
ご所望いただきました
それもまたGEOMETRYの特色です
皆さまへのリスペクトと共に

https://www.instagram.com/ge0metry_men/?hl=af



終了後に身体調整しました
日比はやはりアイコン的役割を担っています
この辺りはまた次回かな



お越しくださった皆さま
ありがとうございました!!