半年間の継続講座が無事に終了しました | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

クローズドで開講していた

半年間の継続講座で講師をしていましたが

本日 無事終了しました

 

 

<才能>をいかに<マネタイズ>するか?

という講座だったので

占星術師の方と敏腕プロデューサーの方と

3人がかりで行っていました

 

 

 

image

 

 

結果的に 

 

 

・販売単価が50倍になった方

 

・企業案件の依頼が入るようになった方

 

・仕事と家庭の両立に悩んでいたけど

 真逆の方向性にシフトした方

 

・親元を出て一人暮らしを始めた方

 

・企業や行政とのコラボ企画を始めた方

 

・提供対象が変わっていく方(個人からチームへ)

 

・集客力、宣伝力などへの自覚と活用方法を自覚し

  結果が付いてきている方

 

 

などなど

 

ご自身が思っていた枠よりも

もっとスケールアップすることが

ご自身の質をいかんなく発揮することに

繋がるということを

最後に腑に落としていただけたかな、と思います

 

 

才能をマネタイズする

それって 自分で思っているよりも

もっと大きなスケールで捉えないと

いつまで経っても

不完全燃焼感に苛まれることがある

 

私ができることは

<目の前にあることで結果を出したいとか

今までの自分への焦りから解放し

自分の世界の没頭させること>

 

<その人の生まれ持ってきた

本来のものを守り 思い出させること>

 

そして、

<伝え その人自身の質の理解を促すこと>

 

人生の分岐に立ち会い

その人自身の決断を促すことはできても

決断そのものを代わりにすることはできないから

決断をされてゆく皆様に心から敬意とエールを贈りたい

 

 

image

 

 

皆様の今後のご活躍が 非常に楽しみです!

次回スケジュールはこれから調整予定です

気になる方はお問い合わせください

 

hanatomizuto@gmail.com