『アルケミーセッション~魂の力を思い知る~』 | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

メルマガにて配信しましたが


ILive & GIFT という主催講座を通じて
講師たちや神様方の力を借りて
気がつけば 脳力開花がなされてきました

 

 

(メールマガジンへのご登録はこちらから↓)

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=Uvfvzc

 

 

以前だったら労力がかかり 
けれど成果が思うほどではなかったことも

 

 

(私自身の主観ですが、

時間がかかると感じたり

チームで行うほうが成果が高いと思えること

頑張ってやる必要があることなど)

 


今 精度も強度も上がり 深度は深く
範囲は広く 行えるようになりました
フィードバックもらったり
自分でも検証し終えました

 



ヒーリングもボディケアも
拍子抜けするくらいに
出せる成果が変わりました



そうしようと思った訳ではないのに
そうなったということと
もっとやってみたい
もっと役に立てる部分が
大きくなったと実感したので
個人セッションとリーディングを
今までとは違うやり方にはなりますが
限定した範囲、内容にて再開いたします

 

 

 

 

 

『アルケミーセッション~魂の力を思い知る~』
あなたの<今>と未来において 魂の力を生かすためのリーディングセッション

【ショート・スタンダード】
ショート  : 60分 38,000円  (リーディングメッセージレポート事前作成)
スタンダード: 80分 50,000円  (リーディングメッセージレポート事前作成)


ショート/ご相談テーマ1つをお知らせください
     特にない場合はこちらでリーディングして作成して当日お伝えしま
スタンダート/ご相談テーマ2つまでお知らせください
       特にない場合はこちらでリーディングして作成して当日お伝えしま


セッションをzoomもしくは対面(三軒茶屋サロン)にて行いま
リーディングメッセージレポートをお渡しします(PDFデータ)

☆☆☆お申し込みはこちら 
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=caAEvwEv
 

 

image