自分なりの美しい生き方を生きる〜I Live未来チャクラリーディング | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

日々、私たちが生きる時代の空気が変わっている

今、誰もがそれを感じていて

 

自分はどう生きるのか?

どう生きていくのか?

 

を、改めて考え、模索し、歩き出している

 

誰もが人生で一度は考えたことがあるかもしれない

 

進学先を考えたとき

将来の夢を聞かれたとき

就職や一生の仕事を考えたとき

結婚や介護、家族の問題が

目の前にやってきたとき

転職を考えたとき

子供が産まれるとき・・・

 

小さな頃から現在まで

いろんなタイミングで

ぼんやりと考えたり

突きつけられたり

様々に それぞれに 考えてきたかもしれない

 

社会のあらゆる構造 レール 常識

価値観 概念

それらは過去に生み出され

構築され 継続してはきても

常に変化し 刷新されてきたもので

この数十年で大いに変化してきたけれど

今まさに さらなる変化が

想像を超えて起こっている

 

 

何が正しいか?

 

 

誰も答えはわからない

だって、誰もまだ、経験していないから

今 この時の状況は

この世界の誰もが初めて体験している

 

 

だったら

正しい答えを

誰かに教えてもらおうとするのは

無意味なこと

 

 

あなただけが知っている

あなただけが信じている

あなただけができると思っている

あなただけが望んでいる

 

 

誰が何と言おうと関係ない

あなた自身が

自分ならできる!と思っていることに挑戦し

自分の命を使いたいと思っていることをやり

影響力を持ち

イノベーションを起こす

 

 

未来から

そして 宇宙からやって来るインスピレーション

世界中の多くの人が同時に受け取っているのに

行動し 現実にしようとする人は とても少ない

 

 

せっかく受け取ったのに

あとはやるかやらないかなのに

どうして夢中になってやれないんだろう?

どうして動き出せないんだろう?

 

 

それは

自分なりの美しい生き方でやりたい

自分なりの美しい生き方をつくりたい

自分なりの美しい生き方にならないならやりたくない

からではないですか?

 

 

 

本当はわがままに生きたいのに

わがままを通したいのに

自分の人生だから

わがままでもいいのに

欲張りに生きたいのに

もっと欲張りに生きてもいいのに

安全(に見えるもの)なつまらないものではなく

心配や恐れをスリルに変換する愉しさを知っているのに

 

 

自分の力でやってみたい

みんなの言う当たり前のやり方はできないって

自分のことを知っていて

だからこそ 自分の力でできるやり方を選びたいのに

自分なりの美しい生き方を選ぶことが

一番したいことだと

お腹の底の底の 本能のような無意識では

あなたは本当は知っているのに

 

 

 

なぜ

あなたは

自分自身の

その生き方を

そのわがままを

欲張りになって

選ぶことができないの

 

 

 

あなたの挑戦タスクをお伝えします

未来のあなたの

本来のあなたの

生きている状態のチャクラをリーディングし

現在との比較を行い

未来の本来のあなたを生きている状態から現状の

やるべき課題、挑戦するタスクを

お伝えするリーディング

I Live 未来チャクラリーディング

 

川島庸(かわっちゃん)&伊藤まどか

zoomリーディングセッション 40分 ¥5,000(税込)

日程:2月21日(時間枠はフォームからご確認ください)

   日時の合わない方は別途フォームよりお知らせください