【11月24日開催】神社WS@岡山のお知らせ | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

私にとっては濃密な学生時代を過ごした
思い出の土地、岡山
ご縁深い山口や広島
 
 
ですが、全国を巡る旅や出張の中には
ほぼ入って来ておらず通り過ぎるだけ
そんな岡山や中国地方との次なる関わりが
生まれてくることを
遠く遠くで感じていたのも本当で
島根や鳥取には行ったり
敢えて数年前にはプライベートで
お世話になった方やお店に再訪したり
少しずつ接点を増やしていました
 
 
ご縁ある方たちが旅する土地として
ここ数年、リーディングすると
候補地となる場所に 
岡山や広島が少しずつ目立つようになり
そろそろかしら??と思っていましたら
やっとその時がやって来ました
 
 
長らくかかりましたが
 

11/24(火) 神社WS@吉備津神社&吉備津彦神社
※参加者様により内容、場所を一部追加変更することがあります

そのうえ、もう明後日(笑)
きっと、ご縁ある方がいらっしゃることでしょう

 

今回のWSでは
これからの時代を進むときの強力な味方

守護存在と繋がる 

 

のが一つめの目的

そして、次なる目的は

扉を開く

 
 
こういう時期ですので
人数限定【定員3名様】です
 
参拝後は参拝時に受け取ったメッセージを読み解く
おみくじリーディング&メッセージリーディング
をしつつ、お茶をご一緒する予定です
お急ぎの場合は、途中退席可能です
 

 

 


日時:11月24日(火)10時35分吉備津駅集合
    15時半 ランチもしくはお茶会込み(ランチ・お茶代実費ご負担ください)
場所:吉備津神社&吉備津彦神社&カフェレストラン
料金:15,000円

お申し込みはこちら↓
※カスタマイズメニューにチェックのうえ、備考欄に神社WS希望とご入力ください。

https://1lejend.com/c/7r7Q/DHKg/yhjag/