どう生きるか? | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

私は今、東京の下町に住んでいて
三軒茶屋でサロンを経営していて
ヒーラー&告げ人として
その人の<身体と心と魂を一致させる>ために
リアルでもオンラインでも仕事をしている
  




朝ご飯だけは夫のために作り
夜ご飯はぼちぼち作り
食器洗いや洗濯、掃除などはできるほうがする
共働きの家庭を営み
  
 

夫が好きなことをしていることを嬉しく思い
彼が仕事に真剣なことを誇りに思い
自分が好き放題に仕事を旅を出会いを楽しめなければ
閉塞感とかいろんなもので苦しくなると知っている
  
 

これからもやりたいことは多々あって
けれど 何より
<人>と<土地>と<叡智>との出会いが
その人の魂とその土地そのものを活性化させ
それぞれが<生き、活きる>
その瞬間に立ち会いたい
 


✴︎写真は旧グッゲンハイム邸ホームページよりお借りしています
 
どう生きるのか?は
どう命を使うのか
 
どう死ぬのか?は
いつか来る命の終わりのために
この時間をどう使うかだと
私自身はいつも思う

 

人の命は有限で
この地球の莫大な命の時間においては
ほんの一瞬でしかないけれど
人と地球が共に在る
その瞬間の愛おしさを その瞬間の爆発的なエネルギーを
人は誰もが信じたいと思っていて
深いところでは信じているのだと
私は思う

 
 
あなたの命の迸る瞬間を
あなたの命をどう使うかを
あなたがここで歓びと幸せを全身で感じる生き方を
私たちと一緒に探しませんか?

 
私が、<この時期だから>
<ここがいい!!>と選び出した土地
兵庫県神戸市垂水区塩屋の海が見える異人館にて


✴︎写真は旧グッゲンハイム邸ホームページよりお借りしています


11月17日(火)13時~17時
12月15日(火)13時~17時
1月19日(火)13時~17時
2月16日(火)13時~17時

I Live~どう生きるのか どう死ぬのか 私の成功の法則~
初のリアルでの継続講座です
 
*無料相談受付中
 まずは3人の講師たちとお話しませんか?
 日比啓晶
    川島 庸
 伊藤まどか

詳細はこちら