本日13:00〜@東京駅近く 急遽参加出来る方はぜひ! | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

本日、私にとってはとてもやりたかったプロジェクトのキックオフイベントを開催します。


東京駅八重洲の会場にて 13時スタート~16時終了です。(参加費:5500円)


川島庸さんと北畑行博さんと、
そして多くのかみさま方や見えない存在をお迎えしてのエネルギートークライブです。



神社WSを何年も開催してきましたが、神社や聖地に皆さまをお連れして
かみさま方と出会い、体感をし、体験し、自らの現実を変えていく。
いつも、場とかみさま方と参加される方たちとの共同作業です。






今回もある意味では同様で、

東京の八重洲という場×私たち3人×かみさま方×参加される方たちでつくる
エネルギーの体感、変化を重ねるトークライブ

です。

今後、ミステリーツアーや体験型ワークショップ、
魂&かみさまや家系などのあらゆるものからの能力開発などを
3人で行っていきます。
ちなみにYouTubeチャンネルも開設予定です(笑)

今回は形式はトークライブですが、参加される方のエネルギー、無意識に変化が起こっていきます。
自分が気づいていなかった自分がむくむくと芽を出す準備を始める感じ。

個人的にどうなるか?でもあるのだけど、意識が変わるには大きな視点がかなり大事で
そんな視点から今回お話していくのは

スピリチュアルな話
社会構造の変化の話
チャネリングやリーディングによる様々な存在の想いについての話
エネルギーや心理・サイキックな話
見えない世界の温かい話とちょっと怖い話
土地の記憶の話
有史以来の歴史の話
縄文の話
 
などを予定しています。





北畑さんがとても素敵にわかりやすく書いてくださっていますので
↓以下でご紹介しますね

私達は、
人間社会を含めた環境~自然~宇宙の中で生かされていて、
個人的な意識・潜在意識のみならず、集合意識や超意識(ワンネス)の海の中で生きています。
 
 
心を宇宙に浮かべて、そこから地球や時代を眺めたり
様々な自然物(大地や山、木々やウイルス)の心に耳を傾けてみたり
人々が文化として築いてきた歴史や神社をエネルギー的に紐解いた
 
そんな会話とエネルギーに触れることで
 
私達の無意識とオーラは
きっと深くて広い、自然な状態を思い出し
楽しむことや純粋な知的好奇心を蘇らせるんだと思うんです。
 
 
今回のイベントは
講義やワークではなく、トークです。
 
 
NHKの科学ドキュメンタリーや知的トーク番組のようなことが
学術研究ではなく、3人の実体験と感性によって行われる
そんなイメージです。


今日の今日ですが!ピンときた方は遅刻早退も可能ですので
ぜひお越しください。
リアルでご一緒する意味を感じていただきたいのです。
そして、北畑さんは兵庫県の淡路島から、川島さんは伊豆から参加なので
3人集まって東京開催は今回だから、なので。

エネルギーを動かし、体感を高めるために、
もっと感じる世界、人が幸せに生きることができると実感する
意識を変えていくために、あなたの力を貸してください。


★お申込み先はこちら↓
(お申込み後、場所など自動返信メールがすぐに届きます)

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bbGbGiko