7月31日21時~激推し手帳プロジェクトに参戦トークします! | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

今、本当に良いと思うもの、面白くて価値のあると感じる
仕事だけに集中しています
 

目先の理由で仕事をしないということは
不安と怖れをまったく感じないかというと

もちろんそうではなかったのですが
今、不安も怖れもなくなりました

重ねて言いますが、


本気で

本当に良いと思うモノ

これからの時代に必要なモノ

面白くて価値があるモノ

と思えるものに本気で集中しているから

 

 

その一つが

始めて知ったときに本当に興味深かった
田中京子さんの月のワークを組み込んだ手帳

すごいのが、開運を筋トレのように自力で積み上げるという
当たり前に重要なことを何年も試している
高野藤衣さんが取り入れている気学や宝石・石の力なども
組み込んでいること


私はね
自分で運気やエネルギーの流れを読みますが
自分だけを信じることはありません
信頼できる人たちや暦や気学や数秘や
かなりの読み解き方法を取り入れて毎年読み解きます

 

 

だからこそ
手帳の価値を痛感します

面白いだけでなく これからのものすごく速く動く時代に即し
新しい読み解きを必要とする時代に繋がっているものだから
 

 

単なる情報だけではない
使いこなすことに力点を置く手帳プロジェクト

良く分からないと思うので(笑)
無料説明会に参加してみてください

私が7月31日21時~ゲストで参加します

私がお届けしている

手帳購入者だけが購入することができる

特別メニューも、売り切れていますが

増枠検討中です


image
ラブや結婚のご縁やすべての開運の基本である
産土神社のリーディング

 

1年間のその人だけの開運日とアクションアドバイスのリーディング


このあたりについても詳しくご説明させていただきます。
ぜひ、ご参加くださいね。
 

 

本7/31(金)手帳説明会 ゲスト 伊藤まどかさん

 

 

こちらもよろしくお願いいたします。

 

手帳プロジェクトページはこちら