【個】を確立し、【コミュニティ・ムラ】から | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

昨日までとは違うことが起こり
あらゆる領域で、決定したと思われたことが反転する毎日
 
世界も社会も政治も制度も会社も
家族の中や友人知人など
小さな輪の中でも同様に起こっている毎日です
 
私たちは今
自分の足で立っているのだけれども
【個】であると同時に
【コミュニティ・ムラ】を形成していく必要がある
 
 
 
【個】が大事だった時間から
【個】を確立して目指すことが近い【コミュニティ・ムラ】から
動き出す時期です
 
 
私はどう考え、どう動くか?
私たちはどう考え、どう動くか?
 
 
 
image
 
 
【コミュニティ・ムラ】に
属し
連携し
互いに力を発揮するには以下の2つが大事です!
さらに詳細を〇と×で書いてみました。
 
★自分を知っていること
〇自分に何ができるかを知っている
〇自分の価値観を知っていること
〇自分の目指す方向性を知っていること
〇人と協力することを知っている
 
★他者を知ろうとし、コミュニケーションできる
×自分を知らない人、自分を説明できない人、自分が何をできるかわかっていない人
×自分だけを主張する人、協調できない人、自分の本音を言えない人は避けられる
×人を認め、人を受け容れ、人と関わる気のない人
 
 
 
 
私は【個】にこだわりながら
【個】の限界を知っていて
ずっと【チーム、コミュニティ、ムラ】の重要性に敗北感を抱いてました
今、認め、受け容れ、新たな流れの中にいます
 
 
有料オンラインサロンもリアルサロンも
オンラインコミュニティも
講師3人で始めた連続講座も
これから始めるスピリチュアル歴史研究会も
 
すべてビジネスパートナーとなった人たちとの
それぞれの共作で 相乗効果しかなくて
参加くださっている方たちとも同様で
一人ではできないことしかない
 
これが最善であるということを感じる今日
さらなる世界を見たいと思う
明日は誰と、何と出会うのか?
毎日が楽しみでしかなく
時間は命というさらなる実感、想いがあって
毎日を真剣に生きている
 
 
明日出会えるあなた
今まで出会ったあなたとの新たな明日
真剣に命を燃やして生きたいですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
魂の道を進むための在り方、方法、
今あなたにお届けしたいメッセージ、
毎月のエネルギーメッセージ、行動のポイントなどをお伝えしています。
鍵魂のゴールド通信 右 メールマガジン登録はこちら

 

  

 

【3 GRACES  トロワ・グレース】

最寄り駅「三軒茶屋駅」徒歩3分

東京都世田谷区太子堂1-14-12アンサンブルビル3F

アクセス

https://ameblo.jp/healinglotus/entry-12435482761.html 

 

 
魂の道を進むための在り方、方法、
今あなたにお届けしたいメッセージ、
毎月のエネルギーメッセージ、行動のポイントなどをお伝えしています。
鍵魂のゴールド通信 右 メールマガジン登録はこちら