久々の関西、久々の新幹線でした | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

こんにちは、伊藤まどかです
関西出張から戻りました


昨日は久々に見ました
ものすごく鮮やかな青い空!
朝見た淡路島と瀬戸内海も深い青色でした
 
 
汗が噴き出す中を
生國魂神社へ
大好きな紫陽花が満開で
梔子の香りが鼻をくすぐり
お参りするたび
その瞬間だけ爽やかな風が吹いてきました
 
 
ありがたいと
心地よいと
嬉しいと
いろんな気持ちになれたことを
香りを 鮮やかな季節を
受け取りました
 
 
受け取ることの意味
受け取ることの価値
受け取ることの意義
 

多くのことを受け取った二日間でした