どんどん変化しながら適応しながら心満ちて自分なりの豊かな人生を諦めない | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

こんにちは、伊藤まどかです。


長年リアルにこだわっていたけど
昨年から少しずつzoomを使うように
気がつけば遠方の方はほぼzoomセッション 


リアルが好き
もうそれは絶対なんだけど
できることをするしかないから
オンラインでどこまでできるか挑戦中


そして、こんなときだから
オンラインでは難しい(と思われる)
オーラソーマボトル110本以上から選び
20本以上のボトルが現れる
生命の樹コンサルを
オンラインでやります。
コンサル後、キーボトルを使ってください。
こういうときのオーラソーマボトルを私は信頼しています。

私はサロンから
受けられる方はご自宅にて。

約2時間半くらいかかりますが
通常コンサルのみ25000円のところを
ボトル込み25000円で行います。
ボトル5720円なので、随分お得な価格になります。
オンラインだから割引するのではなく
私からの応援価格です。

お申込みはこちら








昨日はオンラインセミナー開催しました
YouTubeでの初配信準備も完了(購入者さま限定ですが)


次の挑戦は
一緒に暮らしを楽しみながら心と身体の土台向上をするためのオンラインサロン

人それぞれの
美しい暮らしと自分の生き方
自分なりの豊かさと
心満ちて 希望を持つあり方へ

そのために
【今】何するといいか?
【今】何を意識するといいか?
【今】何を知るといいか?

などについて発信し交流するサロンを

リアルがOKになったら
リアルで集まって勉強したり
体験したり 楽しんだりする
そんな場を三軒茶屋のサロン同様に作っていきます。




こちらも準備していますので、
もう少しお待ちくださいね。
興味あるという方はご連絡ください。
スタート時にご案内させていただきます。
hanatomizuto@gmail.com



ちなみにこちらは有料の予定
自分だけの絶対美意識と
人生をどう生きるかを
常に真っすぐに向き合って 制限を取っ払って生きている
高野 藤衣さんとの共同運営

ここでだけの濃厚な秘密のお話
他では出せない私のリーディングから伝える情報
なども入るため
敢えて、クローズな秘密サロンにしていきます。